★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

2015-04-02から1日間の記事一覧

日経ヘルス5月号&ゼウス情報

突然の、日経ヘルス5月号 桐神インタビュー掲載。 健康に関する本なので、 インタビュー内容は、ダイエットとか、 健康に関する内容になっています。 神ちゃん、女子力高すぎ。 なんと付録に、足ツボソックス。 うおぉ。おもしろい。 表紙は吉瀬美智子さん…

今さら、パリピポくん・・・

パリピポのジャケ写。 アップになった時にすぐ見ていたので、 可愛いロゴだぁーと 思ってはいたのですが・・・・・・・ 昨日の、親方の連載読んで・・・ 今さら気付きました。 あの初回盤のジャケットの・・・ ロゴの横に書いてあるイラスト あれがパリピポ…

Kunta Yamasaki インストアライブ

昨日、タワレコNU茶屋町のインストアライブ行ってきました。 薫太くんのライブ見て、5000枚に協力すべく、CD買ってきました。 歌は、なかなか良かったです。 相変わらずの滑舌と、笑い声は健在(^_^;) 頑張ってたよー♪ 薫太くんは、Veteranの時もだけれど、 B…

あっちもこっちもマルちゃん。

大阪梅田近辺の「サタデープラス」広告。 なんだか、あちこちにたくさんあると聞いて エイターのお友達と巡ってきました。 これがすべてかどうかわかりませんが、 見つけられたものを紹介。 ①まずは、紀伊國屋書店前の一番大きなやつ。 BIGMANの反対側 天井…