★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

雑誌情報

 

昨日、今日発売の雑誌情報

週刊テレビ雑誌、各誌とも、

カウコン&1stコンが掲載されています。

その中から、お勧め紹介。

 

TVガイド

ジャニーズWEST 1stコン

スペースは小さいですが、メンバー紹介Rapが載っています。

淳太くんのコールが「淳ちゃん」と記載されていてびっくり。

正しくは、「じゅんじゅん」です。

 

TVぴあ

ジャニーズWEST 1stコンは2ページ掲載。

OP映像の画像、今年の一文字の画像あり。

のんちゃん、相変わらず字がきれいです。

関ジュクリコンも1ページ掲載。

連載「ジャニーズWESTにっし」は、照史くん。

ドラマ「二十歳と一匹」のインタビュー。

ちょうど隣のページが、スダダス!

せっかく菅田くん連載ページと並んでるのに、

菅田くん仕事多過ぎて、今回の告知内容は映画チョコリエッタ・・・

 

ザテレビジョンZoom!!

ジャニーズWEST 1stコン

グラビア3ページですが、

7人の全衣装のSET LIST対応表が素晴らしいです!

メンバー紹介Rapのうさ耳・力士や、7人のオカンも全て載ってます。

これは、保存版ですね。

 

その他、今日は月刊SONGS、QLAP!などが発売でした。

それぞれ、カウコン記事が載っています。

QLAP!には、れんしょうたかいとのグラビアもあり。

★女性セブン ジャニワ永久保存版ガイド

 

 

それから、大事なこと書き忘れてました!

明日のスタジオ パーク

照史くんと足立梨花ちゃんがゲストです!

ドラマ放送日の、土曜スタジオパークは菅田くん。