★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

NEWSツアー日程きたぁ!

 アルバム発売決まったら、ツアーでしょ!

ってことで、NEWSツアー日程でました!

 

大阪は、5/1(金)、5/2(土)の城ホ

 

ここで、GWの城ホについて考えてみました。

 

5/7(木)、5/8(金)が2PM

http://www.osaka-johall.com/event/list/year/2015/month/5/hall_type/0/

前後一日設営と考えると、

あいているのは、5/4、5/5の2日間。

 

ジャニ内でセット使い回せば、3日も出来ます(笑)

だって、過去には関ジュがかつんのセットそのまま使い回したことありましたからね(2007-5-6)

しかもかつんに付いたバックメンバーそのまま残って関ジュコンに出ましたからね。

 

 GWを全部ジャニが押さえてるとは限らないですけどね。

 

ジャニーズWEST、つあーやってくれないかな・・・。

→結局ココ(笑)

 

 

 

オマケの情報

キリンの新CMに川崎皇輝くん。

まもるチカラのサプリ

動画・CMギャラリー|エンタメ・レシピ|キリン

 「ヒーローキッズ変身!」篇15秒

 

ついでなので、はぎたんのCMも書いておきます。

MACHI café CM Gallery/マチカフェ MACHI café│ローソン

 (マスター、知る」篇15秒、30秒)

 

 

★今日から、日生ステフォ出たそうです!

きゃー!可愛い!