★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

突然のMJ

昨日、初の日生遠征!で「なにわ侍 団五郎一座」を見てきました。

夜遅くまでたっぷり東京を楽しんで、

帰宅後、録音しておいた

JAM×JAMの大吾ちびりゅやもぎ関を聴いていたのですが・・・

 

ツイッターチェックしてた娘が突然、

「え?MJにWEST?!」

 

え?何それ?訊いてないよ?

MJのLINEさっき見たけど、出演者情報に

ジャニーズ無かったよ?

 

急いでテレビつけて、録画を確認

歌うゲストなわけじゃなく、

「2015年最もブレイクしそうなアーティストランキング」に、

ジャニーズWESTが選ばれていました。

 

最初の5分番組の紹介で・・・

少クラの楽屋です。

f:id:my-vip:20150126092844j:plain

 

モザイクで紹介・・・(^_^;) 6人しかいません。

ズンドコの衣装なのでこの前の、しげが眼医者さん(笑)*1の時の収録ですよね。

f:id:my-vip:20150126092843j:plain

 

f:id:my-vip:20150126092841j:plain

f:id:my-vip:20150126092842j:plain

 

ツイッター情報に気付いたのが、本編放送の途中で

まだコメント映像には間に合う時間だったので、

慌てて途中から録画モードをDRに変更。

 

f:id:my-vip:20150126092845j:plain

 ランキングは、10位から発表されていました。

 

 

 

コメント流すなら、告知してほしかったなぁ・・・

うちは毎週録画にしてたから良かったけど・・・

(MJはジャニーズが出ることが多いので、予約の入切が面倒だから毎週録画にしています)

 

MJ=MUSIC JAPAN

放送前に、5分間の「MUSIC JAPAN 5min」という番組があります。

ニュースの関係で放送されないこともありますが、

この5分で紹介される部分が、本編に無いこともあるので、

要チェックです。

 

例えば、先週のえび。

ちらっと「ようかい体操」踊ってる部分は、本編では放送されていません。

 

 

昨日の団五郎一座については、また改めて。

楽しかったぁ!行って良かったぁ!

もっと何回も観たかった!

なんで、東京だけなんだ!

 

 

 

MJコメントの最後。 

f:id:my-vip:20150126113823j:plain

今度MJにも伺います、ってことなので、

ズンドコで出演してくれるといいなー♪

 

 神ちゃん、なんででこ出しなん!

*1:オーソレの収録が月曜日なので、少クラ収録と重なることが多く、しげは歯医者さんや眼医者さんってことになってます。ずっと歯医者だったけど、この前は眼医者でした。