★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

来週のレコメンに、桐神重!

3rdプロモーション始動! 

いよいよ来週にせまった「ズンドコパラダイス」

ドワンゴに続いてJEのCMも流れ始めました。

今回もラジオプロモーションあるようで、

続々情報がアップされています。

 

まずは、テレビの情報から。

◆1/31(土) 深夜 

BS朝日 J-POPランキング

ジャニーズWESTの名前があります

BS朝日 - J-POPランキング (公式サイト)

 

◆2/2(月)  ハピくるっ!

濱ちゃんの名前があります。

f:id:my-vip:20150130033944j:plain

 

◆2/3(火) 淳太くん久々のノンストップ出演

公式にUPされました。

 

◆ラジオ

来週のヒナマルレコメン。

桐神重の3人がゲストだそうです。

昨夜の放送の最後に告知あり

 

昨夜の放送は、他に、東ジュの話題が出ました。

ヒナちゃんが収録中、別階でJr.の子が収録してて

マネージャーと挨拶に来てくれたそうで。

残念ながらヒナちゃん名前忘れちゃったらしいけど、

16才でとても可愛らしかったそうです。

キラキラと夢と希望に満ち溢れてたそうで。

東ジュで16才で、ヒナちゃんと同じ局の別階で収録、

ヒナちゃんとは初対面の子って誰だろう。

16才ってごろごろいるよね。

ヒナちゃん!せっかく挨拶に来てくれたのに

名前忘れちゃだめだよ!そこ大事!

この話が出たのは、全国ゾーンの冒頭あたりです。

録音してる人はチェック★

 

そのあと、WESTの話になり、

ヒナちゃんの誕生日、「WESTの子らメールくれた」そうです。

マルちゃん、ジャニーズWESTって言うときに

ちらっと7WESTの名前言ってました。

 

 

◆2/4(水)のラジオ、どどっと増えてます。

はじめましての番組もありますね。

 詳しくは、JEやJnetのサイトで。

こまめにチェックしてないと、いつの間にかしれーっと増えるので要注意です。

 

 FM大阪・遠藤淳さんの番組、番組公式ツイートによると、

メッセージじゃなくゲストのほうに書いてあるので、生出演かなぁ?

https://twitter.com/mcmobiko/status/560749740032135168

 

 

日生と同時進行でブラブラの稽古してる桐神の2人

日生の楽から新橋の初日まで2週間しかないのに、

その間にテレビにラジオ、忙しいね・・・。

多分、2/6はMステ出演が予想されるし、

雑誌の取材もいっぱいあるだろうし、

体調に気を付けて頑張って欲しいですね。

 

レコメンのHPの来週のゲスト一覧

更新されたのですが、面白い!

f:id:my-vip:20150130103539j:plain

うっかり読み飛ばしそうになったよ。

神ちゃんが2人いるよ。