★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

六甲山の濱ちゃん

 

 Myojoで濱ちゃんが言ってた、

大好きな丸山くんと六甲山へ登った2003年6月号。

 

f:id:my-vip:20150129092620j:plain

 

確認してみて!とのことなので、確認いたしました。

濱ちゃんが行ってるってことは、照史くんも一緒かなー♪と

ちょっと期待したのですが、六甲山へ行ったのは、関西BOYSの面々でした。

エイトからは、マルちゃんだけじゃなく、大山田の3人が。

f:id:my-vip:20150129092619j:plain

 

『丸山くんに手をつないでもらってうれしそうにしている写真』はこれ!

f:id:my-vip:20150129092621j:plain

2003年6月号。今から11年半も前!

★=マルちゃん(19) 

向かって右の★が濱ちゃん(14)

うしろの★=たっちょん(17)

 

濱ちゃんと反対側の手をつないでもらってるのは、

なんと真鳥(12)

真鳥とマルちゃんの身長差に注目!

 

ドル誌探してたら、迷言集(レストランレインボー)*1の雑誌がいくつか出てきました。

 

1/26夜 「仕事と私、どっちが大事?」と訊かれた時の答え。

採用されていたのは、照史くんの答え。なのですが‥‥‥(レポ検索より)

f:id:my-vip:20150130100120j:plain

お淳太さまも、同じような発言されておりました。

 

2006年くらいからは、ほとんどのドル誌が家のどこかに(笑)あるはずなので、

また公演がすべて終わったらレポ探してまとめたいと思います。

 

*1:「なにわ侍 団五郎一座」のMCコーナーでやっているクイズ。過去のドル誌の発言を誰の発言か当てるというもの。発言した本人がすっかり忘れているものがたくさんあって、なかなか面白いコーナーです