★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ずんどこ特典ポスター

ズンドコパラダイス

特典のポスター

 

通常盤のポスターが、天使のジャケ写でした(^_^;)

これすごいよ。部屋に飾りたい・・・

インパクト大!

初回Aもジャケ写だったらどうしようかと思ったけど(笑)

初回Aは、歌詞カードの裏面の黒スーツ

初回Bは、ブックレットの裏面の私服風デザインでした。

 

全種買うと、3つまとめて箱に入っていますが、

f:id:my-vip:20150203092336j:plain

ポスター右下のJEロゴの部分に、CD番号が入っているので、

どの特典なのかわかります。

今までの特典クリアファイルなども同じです。

 

どれもカッコいいです。

 

CDのレーベル面が全部ほぼ同じなのが残念。

ちゃんと内容が記載されているから、間違うことはないけど、

Jストさんみたいに、ピクチャーレーベルしてくれたらいいのになぁ。

おじゃんぷさんのCDいつも可愛いんだよねー。

 

 

f:id:my-vip:20150203092813j:plain