★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ドル誌3月号

月初めのドル誌3つ。

今月は、発売日が2/6(金)なので、

関西は、2/5(木)に本屋さんに並んでいました。

 

金内くん残念すぎる。あの短い間に撮影があったとは、タイミング悪すぎるよね。

康二が撮影に間に合ってるので、康二が復活してすぐの撮影ですかね。

f:id:my-vip:20150206034810j:plain

 

うえすと表紙はd誌とP誌

P誌は裏が「アゲイン!!」

 

d誌のうえすと新連載ページなかなかいいです。

W誌はセクゾ表紙。反対面から開くと、じゅにあ大特集!

コンレポも載ってるし、どれも充実の内容でした。

 

昨夜のレコメンは、久々に最後までリアタイしました。

ヒナちゃん、後輩のこといじりすぎ。

ちょっと初期の男前ラジオを思いだした夜でした。