★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

買い達、Jweb情報まとめ

◆テレビ情報

ブランチ公式さんのツイート

https://twitter.com/brunch_TBS/status/564620869943562242

2/14「買い物の達人」はジャニーズWEST重岡大毅さん・中間淳太さん!

ジャニーズWESTからは初の買い達参戦、東京でのお買物を大満喫していただきました。 そこに立ちはだかるNGワードとボーナスチャンスの壁・・・お2人は欲しいものをゲットできたのか?OAでチェック!

 

◆今週のハピくるっ!

今日は少クラ収、明日はVS嵐だから、

ジャニーズWESTが出るのは、水~金ですね。

わぁ、木曜のところ、渋谷すばるナジャ独占って書いてある。

すばちゃんが・・・ナジャさんの・・・楽しみだ・・・

 

今日の少クラ収。今月はオーソレ収が16日なので、

おしげちゃんは歯医者も眼医者もないと思われます(笑)

 

 

★WEB関連メモ

2/1 ズンドコ特設サイト★メッセージ神山

メロディ「ズンドコパラダイス」更新

2/2 特設サイト★メッセージ藤井

2/3 特設サイト★メッセージ中間、Music Clipレポ更新

2/4 特設サイト★メッセージ濱田

連載「な・に・わ・ぶ・誌」更新

2/5 特設サイト★メッセージ桐山

2/6 特設サイト★メッセージ小瀧

2/7 特設サイト★メッセージ重岡

Mステリハーサルレポ更新

 

★関ジュ関連は、

かんじゅ日誌7日更新分が、遅れで8日更新。

今回は、大吾。最後に写真あるので忘れずにチェック。

文ちゃんは相変わらず、味のある文章で毎日更新しておられます。