★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

アドトラ再び!

ズンドコパラダイス

発売日前後に、東京で走っていたアドトラ。

今回も、ジパングの時同様、発売日から一週間経って

大阪にやってまいりました!

10日あたりから、目撃情報があったので、

昨日お友達と見に行ってきました。

はたして、遭遇できるのか!

寒いから早いうちに遭遇したいぞ!

 

まず、グラフロHMVのレンジャースーツ展示を見て、

それから、いつものトラック待機ポイントへ移動しようと、

サウスゲートビル2階通路(ヨドバシ側)を歩いていたら、

聞こえてきた「ずんずんどっこずんずんどっこ」

ぼーっと「ズンドコやなぁ」と思っていたのですが、

友達の「トラック来た!」で気付きました。

「ズンドコやなぁ」ってのんびり聞いてる場合ちゃうやん!

その「ズンドコ」探しに来たんやんか!

f:id:my-vip:20150214011127j:plain

信号で止まってくれたので、頑張って追いかけた!

 

その後、ナビオ前を通ると予想して移動。

予想とは違う方向からでしたが、2回目の遭遇!

今度は近くで見れました。

信号が赤になって止まってくれたので撮影成功。

しかし・・・信号待ちで大音量の

「ずんずんどっこ!ずんずんどっこ!」

振り向くとそこに、このデザインのトラック・・・

道行く人たち揃って(・_・)!?

なんじゃこりゃ?なお顔をされておりました(爆)

 

◆トラックの全体

f:id:my-vip:20150214011212j:plain

 

トラックの前には、ジャニーズWESTのロゴと、JEさんのロゴが。

f:id:my-vip:20150214011310j:plain

 

後ろはこんな感じ。

f:id:my-vip:20150214011323j:plain

 

雪がちらついて、かなり寒かったので、

2回の遭遇で終わりにしました。

 

昨日、ブラブラの会見が行われたようです。

今日の新聞、WS要チェックです。