★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

味園ロケ地めぐり#2

味園ユニバースロケ地めぐり

写真小出し・・・(^_^;)

今回は、ロケ地マップには載っていない場所です。

 

拉致された茂雄が、車から放りだされた場所。

その後、カスミと一緒に再び訪れるシーンが、

パンフレットや、映画の予告映像に出てきます。

f:id:my-vip:20150221113844j:plain

 

f:id:my-vip:20150221113952j:plain

 

パンフレットの写真に、この右側のクレーンがちょっと写っています。

f:id:my-vip:20150221114002j:plain

ここは、予告ムービーが公開になった時に、

Google Mapのストリートビュー駆使して見つけ出していたのですが、

他のロケ地との兼ね合いで後回しになっていました。

 

友達とバシャバシャ写真を撮っていたら、工事中の男性から声をかけられました。

「何があるの?」

最近写真を撮りに来る人が多いので、何があるんだろうと不思議だったそうです。

そりゃそうだよね。普通の道だからね・・・

映画のパンフレットとロケ地マップ見せて、いっぱい宣伝しときました(笑)