★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

カレンダーげっと!

早朝に、書いてたのに、下書きのままアップするの忘れてた・・・

f:id:my-vip:20150307085543j:image

 

ジャニーズWESTカレンダーと、Jr.カレンダー購入しました。

昨日、ドル誌3冊(2070円)買ったから、

この2日で雑誌だけでもすごい金額だよ・・・

 

ジャニーズWESTカレンダーは、本当にちゃんとトランプでした。

トランプってなかなか面白いことは面白いけど、

贅沢を言うとトランプだけじゃなく、他に、

例えば手帳タイプの冊子とか付いてたら、良かったのになぁ。

トランプ部分だけじゃ、ちょっと物足りないな。

 

Jr.カレンダーのほうは、

なんせ東西120名以上のJr.が載っているので

かなりボリュームありますが、

おっきなカレンダーのほうに載れている人は少ないです。

 

毎年カレンダーを見ると、ヒエラルキーがよくわかりますが

・・・・今年もすごいです。

(アンダーソン・・・涙・・・

 

今年も各ページの詳細、数えたいと思います。

ただ、今日はともともが松竹座へ行ってしまったので、

1人で作業するので、時間かかりそう・・・(-_-;)

とりあえず、数えやすいジャニーズWESTから始めようかな・・・

全部で55枚のカードだし(笑)

 

参考:昨年2014-2015カレンダーの詳細

http://ameblo.jp/my-vip/entry-11790887771.html

その前、2013-2014カレンダーの詳細

http://ameblo.jp/my-vip/entry-11486839408.html

2012-2013カレンダー詳細

http://ameblo.jp/my-vip/entry-11188316782.html

 

ちなみに、CD、DVDのフラゲは、

タワレコのセブン受け取りが

私の知ってる中では一番早いですが、※*1

本や雑誌関連は、タワレコはちょっと遅い時があるので、

セブンネットの店舗受取が早いです。※*2

 

 

カレンダーは、大きな本屋さんなら、店頭に並んでるので

予約してなくても買えると思います。

予約してなかった人は、早めに本屋さんへGO!

 

 

 

 

*1:タワレコのセブン受け取り=私のところでは、CD、DVDなどは、発売日前日の朝7時以降受け取りなのですが、実際には、もうちょっと早く店舗に届いているので、5時頃には受け取れています。

*2:発売日の朝7時とか8時受取なので、本屋さんが10時開店なら、それより早いです