★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

カレンダー詳細・・・の前に。

カレンダー詳細

一応全ページのメモを取ったのですが、

今年のカレンダーはかなり奥が深い・・・

単純に何ページ載っているか、のカウントを取るつもりだったのですが、

グループで複数ページ載っているものとか、

カウントが取りにくい・・・

しかも、今年の手帳型のカレンダー本体、

最後の東西ランキングとプロフィールを除いた部分だけで232ページほどあります・・・。

この感じ、なんか見たことあるなぁと思っていたのですが、

そうそう、昔発売されていた、Jr.名鑑みたいな感じですね。

 

単純に名前の集計取った感じでは、やっぱり

廉紫耀たかいとの登場回数がダントツに多かったです。

 

最後のプロフィール欄の名前!

今年はそれぞれ名前の部分が手書きなので、間違いがない!と思ったけど、

ふりがなが手書きじゃないので、やっぱり間違ってるのが・・・

柊和くん、また「とうわ」って書かれてる・・・

正しくは、「とおわ」です。

編集のみなさま、そろそろ覚えてあげて・・・

 

ってことで、かなりのデータになるので、

どのようにまとめるかまだ思案中。

 

 

その前に、今年のジュニアカレンダーで、

今さらですが、おさらい。

公式、非公式含め、グループのくくりで表記できる人、まとめてみました。

 

★ふぉ~ゆ~
松崎佑介・越岡裕貴・辰巳雄大・福田悠太

They武道
江田剛山本亮太・林翔太

★MAD
池田優・松本幸大

★MADE
秋山大河・冨岡健翔・稲葉光・福士申樹

 

☆いわゆる、ばかれあの6人
ジェシー松村北斗森本慎太郎京本大我、田中樹、髙地優吾

★すのーまん
岩本照、深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、宮舘涼太、阿部亮平


★とらじゃ兄組
仲田拡輝、川島如恵留、七五三掛龍也、森田美勇人

★とらじゃ弟組
吉澤閑也、中村海人、阿部顕嵐、宮近海斗、梶山朝日

 


☆ぷち8
川崎皇輝(かわさき こうき)
豊田陸人(とよだ りくと)
森田真弥(もりた まひろ)
松本拓真(まつもと たくま)
増尾陽路(ますお ひいろ)
ヴァサイェガ渉(わたる)
猪狩蒼弥(いがり そうや)
作間龍斗(さくま りゅうと)

 

☆ちび6・・・ですが、今回のカレンダーは、2人プラスで

ちび8です。
羽場友紀(はば ゆうき)
林蓮音(はやし れん)
井上瑞稀(いのうえ みずき)
橋本涼(はしもと りょう)
玉元風海人(たまもと ふみと)
金田耀生(かねだ ようせい)


ヴァサイェガ光(ひかる)
稲葉愛弥(いなば まなや)