★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

Jr.カレンダー詳細

2015~16 Jr.カレンダー

フォトBOOKになってる本体の詳細

あまりにページ数多いので、表にしてみましたが、

画像で読めるかなぁ・・・

f:id:my-vip:20150312160918j:plain

 

f:id:my-vip:20150312122305j:plain

 

f:id:my-vip:20150312122323j:plain

 

最後に、東西ジュニアランキングが、6ページ。

五十音順のプロフィール が17ページあります。

これ、五十音順なのは、探しやすいと言えば探しやすいけど、

プロフ欄に、グループ名表記が欲しかったなぁ。

山亮のとこに「They武道」とか、こっしーのとこに「ふぉーゆー」とか。

 

関ジュは、

永瀬廉、平野紫耀、大西流星、西畑大吾、金内柊真、向井康二、浜中文一、室龍太、藤原丈一郎、林真鳥、朝田淳弥、古謝那伊留、今江大地、草間リチャード、大橋和也、石澤晴太郎、岡佑吏、奥村颯太、川北翔、河下楽、小柴陸、小島健、中村龍之介、福井宏志朗、福本大晴、正門良規、毛利柊和、吉野伊織

の28名

 

で。カウント。

単純に何ページ載っているか、のカウントを取りました。

(カット数ではありません)

正確には、個人でばーん!と1ページ載ってるのと、

グループでわちゃわちゃ載ってるのとは、ウェイトが少し違うので

数だけでは、多い少ないは、計れませんが、

ある程度の目安になると思います。

 

 

20】れん・紫耀

15】たかいと

14ジェシー

11】顕嵐・北斗

10】流星・大吾・嶺亜

9】柊真・康二・岩橋・神宮寺・松倉・元太

8】たじたじ・宮近・みゅーと

7】カウアン・大我・高地・ふー・樹・慎太郎

6】岸ゆ・寺西・半澤・増田・もろ・すのーまん各

5】朝日・しめ・のえる・琳寧・舜映・うみんちゅ・村木・本高・安井・閑也・ふぉゆ各

4】文ちゃん・龍太・ギャンスタ各・ちび各・ぷち各

3】萩谷

以下省略・・・

 

 

 

 

れんくん、紫耀くん、そして高橋海人くんのウェイトが高いです。

れん紫耀は、れん紫耀たかいとの3人で載ってるページもたくさんありますが、

なにきんで載ってるページもたくさんあるので、結構なページ数です。

 

じぇっさんは、ページカウントでは、れん紫耀より少ないですが、

個人でどーんと2ページに載ってたり、バカレアでも載ってます。

意外だったのが、はぎたん。どう考えても少ない気がします。

 

正直、今回のカレンダーは、れん紫耀は、

なにきんの6人では載らない気がしていたので、

6人の集合があるのは嬉しかったです。

それから、ばかれあが6人くくりなのと、

とらじゃが、ちゃんととらじゃでした。

 

西の無所、ギャンスタ以下の13人は

なぜ、わざわざ松竹組から3人省かれたのでしょうね。

どう考えても、松竹リハ期間の撮影だと思うのに。

大谷くん、吉岡くん、ジョージの3人は、

なんで撮影に呼んでもらえなかったんだろうな。

 

大きいほうのカレンダーについては、次の記事で。

 

 

 一ページに複数カットあるもののカウントは、

ちょっと迷ったのがあります。

数え方によっては、ちょっと違ってくるかもしれません。

最後のカウントは、EXCEL使って集計しましたが、

そもそも最初の記入をミスってたら、

間違っている可能性もあります。

個人的な記録のために集計しただけなので、

間違っていたら、ごめんなさい。