★∞止まらない想い∞★

まるっとジャニーズWEST応援ブログ

ブラブラ・パンフについて&千秋楽

★ブラブラのパンフレット。

松竹座ver.は、新橋のステージ写真ページが増えたので

ちょっとだけ内容が違います。

娘のお友達から、新橋バージョンのパンフを譲ってもらえたので

松竹座ver.と新橋ver.の違いを紹介したいと思います。

 

 

まず、表紙まわり

表1(表紙)、表3(裏表紙のうら)、表4(裏表紙)は同じ。

何故か表2(表紙のうら)が違います。

左が新橋。右が松竹座。

新橋ver.は、レンガの壁?ですが、松竹座ver.は、広告です。

f:id:my-vip:20150315091544j:plain

ステージ写真のページまでは一緒ですが、

キャスト欄のページ

新橋のは、ヘアメイクさんのお名前のところに、訂正シールが貼られています。

 

 

松竹座ver.に追加された、ステージ写真のページは、4ページ。

 

最後の劇場広告は、もちろん、それぞれの劇場の今後の公演の紹介。

新橋は「もとの黙阿弥」、松竹座は「関ジュ春コン」の紹介などが載ってます。

 

あと違うのは、一番最後。

新橋のパンフレットは、劇場の案内図と座席表が掲載されています。

 

 

 

★ブラブラもいよいよ、今日で終わりです。

ブラブラ週間、楽しかったなー。

終わっちゃうのが悲しい。

しばらくは、ブラブラロスになりそうだなー。

 

お金さえあれば、もっともっと観たかったなー。

最後の2公演、

しっかりと見届けたいと思います。

 

 

★おまけ

昨日、松竹前に、谷四寄って、「マッサン」のセット展示見てきました。

結構大がかりなセットで、見ごたえがありました。

 

BKプラザロビーにあった、あほすきの新しい広告の看板

f:id:my-vip:20150315103943j:plain

まだ何も発表できないのかな。

けんけんとなっちゃん銀シャリしか書かれていません。

あとの人は、「ほか」です。

時間は、今までと同じみたいです。