★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

トランプ収納。

トランプ型のジャニーズWESTカレンダー。

カレンダーとして使う場合、

入っていた透明のケースに入れて、毎週入れ替えるわけなのですが、

このケース。

一応自立はするのですが、安定が今ひとつ。

 

それで、いっそ最初から

ファイルに入れて保管出来たらいいのになーと思っていたら

 

無印にぴったりのファイルがある!というツイートを見かけ、

買ってきました。

 

★フォト・ハガキホルダーの56ポケットのやつ。

294円です。

f:id:my-vip:20150318110432j:plain

私は、無印のこのシリーズのファイル(ホルダー)が好きで、

チケットなども、このシリーズのフォトアルバムに入れています。

そこそこしっかりしてて、

価格もコクヨの製品などに比べると、お手頃です。

 

入れると、こんな感じになります。

f:id:my-vip:20150318110558j:plain

カードは、全部で55枚+シールが7枚。

カードを全部収納して、あまった1ポケットに

シール7枚をまとめて入れるとぴったり。

 

いつでも開いて見れるし、なかなか良い感じです。

ツイートに書いておられた人、ありがとう!

 

 

今頃、ジャニーズWESTカレンダー詳細(笑)

内容数えました。

それぞれ、10枚ずつ(内3枚がソロショット)

個人別の枚数、ソロショットの枚数、すべて7人均等でした。

素晴らしい。(混合の組み合わせは色々です)

 

全員集合が14枚

個人写真が、3枚×7=21枚

ツーショットが、12枚

3人のショットが7枚

4人が1枚。

f:id:my-vip:20150318114857j:plain

 

混合は、クラブのKの「ばどはま」とか

ダイヤの8の「7WEST」とか、

ダイヤの10の「ツイン」とか、

ダイヤのKの「かみしげ」とか、いろいろ、20枚

 

個人的に好きなのは、

スペードの2のしげ、

ハートの2の濱ちゃん

ダイヤの6の照史くん

などなど、いっぱいあるけど、

やっぱりダイヤの8の7WESTは最強ですね。

 

付録の特製ヒカリもん星もん☆シール

角度を変えて斜めから見ると、

キラキラのレインボーカラーの星!

f:id:my-vip:20150318115914j:plain