★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

パリピポコン(仮)

パリピポコン(仮)について

今わかってることまとめ

 

◆昨日の男前ラジオより

コンサートツアー2015

ツアータイトルは、パリピポ

決まった経緯は、

ぱーりーぴーぽー。普通略す人は、「パリピ」と言うらしいけど、

流星の意見で、「パリピポ」に決定。

 

★キャラクター「パリピポくん」は、赤ちゃん。

イラストは、照史くんが書いた。

 

★一発めのグッズも好評だった。

一発めでは出なかったグッズも出る。

 

★女子が喜ぶ、メイクに・・・なグッズも出ます。

(メイクに役立つ?なのかな?

 

そこに、俺らのメッセージも入ってる

今まで出たことのないグッズもでる。

 

 

◆最近のweb連載より

★グッズの内容はメンバーみんなで考えた。

★デザインは照史くんが考えた。可愛いし、面白い。

★歌とダンスはもちろん、OP映像や演出、全ていい感じ。

★アルバム「パリピポ」収録曲は全部披露する

★「パリピポ」は、神曲ぞろいの、神アルバム。

 

 

◎この前の番協は、HEY!×3 ここで、「パリピポアンセム」初披露

natalie.mu

 

おまけ

番組検索でひっかかりました。淳太くんが出演するようです。3/28(土)です。

f:id:my-vip:20150321125326j:plain