★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

3/22もぎ関

◆今月のもぎ関メンバーは、重岡、中間、藤井、小瀧

だったのですが、月途中で、流星の代わりに代打濱ちゃんに交代。

淳太くん「いいお知らせがね、できるってことですよ」

 

うほほーい。これはっ!

①突然の黒髪

②お仕事にいないケース多くなっている

③いいお知らせができる←NEW

 

これは、もう決まりだよね。

なんだろな、早く発表してほしいな。

わくわくっ。

例えば、4月クールのドラマで言うと、

まだ全部が発表になってないのは、相葉ちゃんのやつだよね!

ドラマとは限らないけどね・・・

 

◆近況報告Part2 

ミニアルバム「パリピポ」の話。

金曜日の男前ラジオでも話が出ましたが、より具体的な話に。

 

ジャケット撮影もすごかった。

ジャケットもぐっずもライブも全部つながっている。

ストーリー性がある。

invitationカード(招待状)受け取ってパーティの準備するところから始まっている

お父さんお母さん世代がなつかしいようなナンバーもある。

 

パーティソング集めたアルバム作りたい

ぱーりーぴーぽー→パリピポは流星発信。

スタッフさん「いいねー♪」メンバー「えっ?」

パリピポ→リにも○をつけたくなる。

前回より進化したグッズデザイン。

パリピポくん→今後のジャニーズWESTのアイコン的なものにしていきたい。

 

冒険したってええじゃないかの話

コンセプトが沖縄とは変わった。ハードロケ。

チャンピオンと戦った。

負けるたびにスタッフさんが「これって誰のせい?」

その日のうちに、筋肉痛になったのんちゃん。

二日後にやってきた淳太くん。

2~3日筋肉痛と戦った濱ちゃん。

 

◆ゼウスの話。

出演者そうそうたるメンバー。

ガチバトル。

淳太くん「何でオレが選ばれたのかわからない」

濱ちゃん曰く、スケジュール上の問題。

流星さんが出演しないのは、この発表の前から

別仕事が決まっていたようなニュアンスの言い方でした。

(ねぇねぇ、じゃあ神ちゃんは?あんなに忙しい照史くんが参加出来てるのに・・・)ひそひそ。

 

出川さんに気に入ったと言われた淳太くん。

運動神経悪いことが功を奏した?とかなんとか

出川さんに憧れている濱ちゃんじゃなく、気に入られたのは、淳太くん。

頑張っても頑張っても空回りな濱ちゃん。

放送は、4/9なので、まだ言えない。

ラジオ収録段階では、まだ全部収録していないので、

勝ち負けは、淳太くんたちもまだわからないと言ってました。

 

この4人での競技に参加してきたけど、中途半端だった。

淳太くんがミラクル起こしたそうですが、

その競技では、何も活躍できなかった(?)らしくて

「(僕らは)焦らず着実に行きましょう、一歩ずつ」という話になり、

淳太くん「なんやこれ、深夜の反省会みたいな(笑)」

 

 

◆昨日は、もぎ関の前に、関ジュ不定期ゲストコーナーがあり、

廉くんと柊真くんがゲストでした。

「不定期ゲストコーナーと言いながら、毎月ちゃんとある」

と美香さん自ら突っ込んでましたww

 

◆覚え書き

JAM×JAM 関ジュ不定期ゲストコーナー

① 10/26 浜中、室

② 11/23 金内、向井

③ 12/21 金内、向井

④ 1/5 大西、西畑

⑤ 2/22 浜中、室

⑥ 3/22 永瀬、金内

期間限定とれたて関ジュース

3/8、3/15 浜中、室、永瀬、向井、金内、大西、西畑