★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

やっぱり月9!!!

昨日、流星サンのドラマ発表になりましたね。

やっぱり相葉ちゃんの月9でしたね!

予想通りストーカーの役でしたね。

番組HP

blog.fujitv.co.jp

 

流星おめでとー!

月9は、流れ星の照史くんに続いて2人目ですね。

楽しみだぁ!

 

今朝のめざましテレビで、コメントが流れたようです。

わが家Tシャツ着てコメントしてたのですね。

昨日火曜日だったから、VSの収録だったに違いない。

 

 

次のVS嵐(4/9放送)が、わが家チーム。

こちらも楽しみです。

VS嵐 - フジテレビ