★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

らじお・・・

昨夜のFM大阪「よしもとラジオ高校らじこー」

 

告知の書かれた局メが来たのが、

19時半。

 

番組の5時間くらい前に、WEBの出演情報やカレンダーに記載されていたらしいけど。

 

告知が遅すぎませんか。

 

メールに気づかず。

メールを読んでいた娘も「まさか今日の告知とは思わず」

 

気付いたら番組半分終わってました。

 

文ちゃんに生電話のところは聴けたけど。

 

あんなギリギリに告知されても。

 

四六時中、ツイッターに張り付いてるわけじゃないし。

 

 

twitter.com

 

 

生電話の所、聴いたけど、めっちゃ面白かった。

さすが文ちゃんです。

twitter.com

 

最近遠藤淳さんのラジオといい、

今まで出なかった番組にも出して貰えて

関ジュの活躍の場が広がってますね。

どんどん増えてほしいな。