★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

あっちもこっちもマルちゃん。

大阪梅田近辺の「サタデープラス」広告。

なんだか、あちこちにたくさんあると聞いて

エイターのお友達と巡ってきました。

 

これがすべてかどうかわかりませんが、

見つけられたものを紹介。

 

 

①まずは、紀伊國屋書店前の一番大きなやつ。

BIGMANの反対側

天井からどどーん!とぶら下がってます。

f:id:my-vip:20150402131447j:plain

遠くから見ると・・・

f:id:my-vip:20150402131624j:plain

近くで見ると・・・

f:id:my-vip:20150402131701j:plain

 

紀伊國屋前広告から向かって左。

タクシー乗り場のところ

f:id:my-vip:20150402131825j:plain

 

③サマンサタバサ前のドラッグストア横。

f:id:my-vip:20150402131919j:plain

 

紀伊國屋前から、HEP方向へ行く途中

f:id:my-vip:20150402132843j:plain

 

⑤JR高架下のマクドナルド新梅田店近く。

f:id:my-vip:20150402133239j:plain

 

紀伊國屋の西側通路をぐるっと回った階段のところにも。

f:id:my-vip:20150402134233j:plain

すべて、1階(地上)です。

 

⑦もちろん、茶屋町MBSにもあります。

f:id:my-vip:20150402134543j:plain

こちらには、マルちゃん単独のポスターもあります。

 

それから、大阪駅や梅田駅のデジタルサイネージにも広告が出ます。

3人並んだ広告のあと、マルちゃん単独の広告が出ます。

f:id:my-vip:20150402140448j:plain

 

 

◆続いて、道頓堀の看板!

ひっかけ橋の所にあった、ちちんぷいぷいの看板が、

サタデープラスに変わりました!

こちら、マルちゃん単独ででっかい看板です。

ヒナちゃんのan広告の上です。

なので、にの、マルちゃん、ヒナちゃんのコラボ写真が撮れます。

f:id:my-vip:20150402140924j:plain

 

サロンパスのにの。

この前まで旧バージョンのサロンパスでした。

先日、ちょうど足場を組んで、作業しておられるところに遭遇しました。

f:id:my-vip:20150402141226j:plain

ここ、結構長いことずっと、サロンパスのにのです。

 

番外編:JR大阪駅でみつけた新しいジャニショの広告

f:id:my-vip:20150402130851j:plain

 

大阪駅構内、中央通路にあるヤマト運輸TOKIO兄さん

f:id:my-vip:20150402131117j:plain

f:id:my-vip:20150402131131j:plain

2種類ありました。

 

歩き回って疲れたけど、楽しかったぁ。