★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

今さら、パリピポくん・・・

パリピポのジャケ写。

アップになった時にすぐ見ていたので、

 

可愛いロゴだぁーと

思ってはいたのですが・・・・・・・

 

昨日の、親方の連載読んで・・・

今さら気付きました。

 

あの初回盤のジャケットの・・・

ロゴの横に書いてあるイラスト

 

あれがパリピポくんなのね!?

(おそっ!

 

 

で。

 

みんなが持ってるカードが、

invitation card(招待状)なのね!

 

招待状もらって、おめかしして、パーティー(コンサート)へ行くという、

『アルバムもコンサートも繋がっている』って

淳太くんが言ってたのは、

こーゆーことだったのね!

 

(気付くのおそっ

 

 

で。パリピポくん。

背負ってるのは、マイク?

もしや、このマイクが、七色に光ったりするんでは?

もうこれ、期待しかないじゃん。

 

照史くんのデザイン、間違いないもん。

 

うわぁ。高まる。

当落まだかいっ