★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

月9情報

◆2015春 ドラマツアーズ~超豪華キャスト差し入れリレー~

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150405drama/

日曜日にフジテレビで放送された、春ドラマキャストによる番組。

Jnet、Jwebには、相葉ちゃんの名前しか告知されていませんでしたが、

流星くんといのーちゃんも出てきたらしいです。

 

いつも番組改編期に新ドラマのキャスト陣が、

差し入れをリレーして、番宣する番組らしいです。

 

まぁ、新ドラマの宣伝番組ですから、

名前書いてなくても、チェックが必要ってやつですけど、

関西は放送がないと思いこんでいたので、

ノーチェックだったのですが、

 

よく調べたら、関テレでも放送があります

 

今日の深夜です。

番組表でチェック!

http://tv.yahoo.co.jp/program/1724552/

 

深夜帯の「春ドラマ絶対見たくな~るTV」という

10分枠のドラマ紹介番組。

こちらの「ようこそ、我が家へ」は、

日曜日の深夜です。

http://tv.yahoo.co.jp/program/1855596/

 

今週は、月9チームのVS嵐もあります。

ゼウスと放送日が同じです。

番組枠は、19:00~19:57 VS嵐

19:57~23:03 ゼウス、という過酷な状況です。

 

その前に今日の、上田サバイバルと優馬火サプ・・・

ありえへんも被ってるのか。

もうあれもこれも無理だなぁ。

 

ちょっとチェック漏れのないように

今週のテレビについて再チェックしなきゃ。

 

うちは、娘と協力してチェックできるので、

1人でやるよりは、よさそうに思えますが、

これが、意外と。

お互いに相手がチェックしてると思い込んで、

失敗するという落とし穴もあるのです。

その場合、「お母さんが悪い!」「ともともが悪い!」

と罪のなすり付け合いになります(笑)

 

 

◆昨日買った3誌のチェックもしたいし、

チケ業務も忙しくなってきたし、

もう頭がぱーん!