★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

どとーのテレビラジオらっしゅ。

昨日、お友達ととつ舞台観に行っている間に、

連載は更新されるし、

どどどどーっとメディア情報が増えてるし、

もういっぱいいっぱいです。

 

◆昨日の、「ナニコレ珍百景

関西は、阪神戦の雨傘だったので、放送されませんでした。

関西での放送は、4/11(土)12:55~15:50ABC朝日放送

 

放送内容は、→ テレビ朝日|ナニコレ珍百景

おしげちゃんは、このうちの

【珍百景No.2132】「密着!!離島で珍発見~焼尻島」のコーナーです。

 

◆今朝の「はやドキ」

4時台の放送だったので、

5時飛び乗りの関西は見れませんでした。

 

しっかし・・・・昨日深夜1時頃まで生放送リトラに出てた人が

朝の4時台からテレビって、すごすぎます。

さらに今日は、リトラに出た4人のうち3人が、

北海道プロモーションで、

おしげちゃんは、朝TBSからのFM北海道です。

ハードすぎ。そりゃ、連載の更新も出来ないよね・・・

朝から番宣のあるしげと、ドラマのある流星が、

わざわざ北海道プロモへ行くということは、

他の4人(桐中はま小)は、別仕事があるのかな。

 

◆今日のテレビは、VS嵐とゼウス。

ゼウスは、副音声があるようなので、

リアルタイムで見れない人は、予約は、DR予約*1で!

 

今後のテレビは、

関西テレビ「胸いっぱいサミット」

4/11(土)12:00~13:00 きりこた

 

ほわぁ?

さっきの「ナニコレ」は、「オーソレ」と丸かぶりなのですが、

この「胸いっぱいサミット」も、5分かぶってますね。

土曜日は、「正義のミカタ」があって、「あほすき」があって、

もう忙しすぎ。

 

関西テレビ「マルコポロリ」

4月19日(日) 13:59~14:54 重岡・中間

 

関西テレビ「~アナタの日常に“笑い”をお届け!~デリ芸」

4月28日(火) 24:25~24:55 かみこた

 

デリ芸!? デリ芸に、かみこたぁ!?

かみこたの2人が選ぶのぉ!?

うわぁ。楽しみだぁ。

 

 

デリ芸HP

www.ktv.jp

この前、山ちゃんが出てたやつです

 

◆月9チームは、ネプリーグもあるんだよね・・・

流星大丈夫かな・・・(-_-;)

 

*1:DR録画じゃないと、あとで主音声と副音声の切り替えができません