★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ゼウスまとめ

究極バトル「ゼウス」まとめ

 

紹介時のテロップ

f:id:my-vip:20150410212708j:plain

山田:Hey!Say!JUMPの王子様

上田:ボクシング歴8年

桐山:デビュー1年目「力持ち」

高木:バスケ・バドミントン経験あり

裕翔:半沢直樹で半沢の部下役を熱演

知念:運動神経抜群

濱田:アクロバットが得意

八乙女:総合格闘技歴2年

手越:サッカー歴23年

中丸:7年間地元のサッカークラブに所属

増田:水泳歴25年 サッカー バスケ

田口:身長180cm アクロバットが得意

シゲアキ:処女小説ピンクとグレー2万部突破

伊野尾:2級小型船舶免許

中間:日本語・英語・北京語が話せるトリリンガル

重岡:ジャニーズWESTの元気印

 (小瀧、有岡は、サッカーの時のサッカー歴紹介のみ?)

 

対戦種目 ①ゼウスレスリン

★おおまかな、放送された時間

ノンスタ井上VS山田(約3分

ちゅうえいVS上田(約3分40

(山田ダイジェスト)*1

庄司VS桐山(約3分50

あばれる君VS高木(約2分20

アンガ田中VS裕翔(約2分10*2

小島VS増田(約3分30

厚切りジェイソンVS田口(4分30

 

②ローリングゼウス

頭脳チームの説明時のテロップ、かっこええー!

f:id:my-vip:20150410212738j:plain

シゲアキ「ジャニーズあるある。頭いいやつ運動神経悪め」

淳太「状況判断力に長けてる3人ならいけると思いますよ」

対戦後の淳太くん

「しょせん芸人さんは体力で勝っても頭では勝てないんですよ」と煽り

有吉さん思わず「宇治原呼んで来い!」

 

Round1 シゲアキ、伊野尾、中間(約5分

Round2 知念、高木、濱田(約5分

Round3 八乙女、裕翔、田口(約4分*3

 

◆手越コメント10秒、中丸コメント10秒

③オーシャンバイク

「自転車には自信があると語った14名が挑戦する」

とナレーションがあったのですが、いやいや・・・*4

出場者:中丸、田口、濱田、中間、小瀧、重岡、増田

中丸:記録88m(約1分半

田口:記録125m(約1分10

以下ダイジェスト(濱田51m、中間1m、小瀧6m、重岡50m、増田8m)

誰もゴールできなかったため、決勝戦。

両軍代表2名ずつの対戦。*5

増田2回目:41m(約1分

田口2回目:120m(約2分半

この競技、副音声のじゅんのが「うちのWESTとかが記録残せなかった時のディレクターの顔が怖かったもん・・・」と言ってました。

これが、ラジオの近況報告で 「僕ら何も残せてない」って言ってたやつですね。

 

④フライングマシュマロキャッチ

櫻井(約2分半

有岡(約1分半

シゲアキ(約1分20

中丸(約1分15

重岡(ナレベで惜しかったシーンだけ

2順めは、成功者以外、ほぼダイジェスト

 

⑤ゼウスPK

キーパー知念

登場時のサッカー歴紹介
小瀧(サッカー歴:幼稚園~小6の7年間)
中丸(サッカー歴:小3~小6の4年間)
有岡(サッカー歴:小3~小6の4年間)
桐山(サッカー歴:小4~中1の4年間)
手越(サッカー歴:4歳~23年間)
山田(サッカー歴:ベルマーレJr.コース)
櫻井(アナウンスで小学校4年生からサッカーをやっていました。サッカー経験があります)

 

スタートは、小瀧(約1分半

翔くんに「温存してきました」と紹介され、

終わったあとのコメントもあり「口、パッサパサっす

中丸(約1分半)有岡(約1分半)桐山(約1分15)

手越(約2分)山田(30秒)櫻井(約2分)

サドンデスで山田2回目リベンジ(約1分)

 

⑥ファイナルバトル ブレイブロード(綱渡り)

手越(約6分)

上田(約5分10

重岡(ナレベでダイジェスト

知念(約3分20

山田(パフォーマンス約2分15

 

 

 デビュー1年目のジャニーズWEST

こんなそうそうたる出演者の皆さんと

共演させてもらうってすごいことだよね。

ただ、しげが全種目がナレベだったのが残念すぎました。

ひな壇は、翔くんの隣だったから、そこそこリアクションが見れましたけど。

 

どれか1つだけで良いから

頑張ったところ流してほしかったな。

ジャニーズWESTまだまだですね。

 

 

 

*1:オープニング前に、最初に山ちゃんの対戦をオンエアしたので、ここで試合順の流れで、ダイジェスト映像

*2:試合は10秒

*3:まもなく6分というアナウンスがあったので、編集されて4分くらいに

*4:あけおめのおかんコーナーのママチャリでヨロヨロでステージ上から落ちそうになってた人が、自信があるわけなかろう・・・

*5:ここでなぜ、1回目8mのまっすーが選ばれたのか疑問だらけ