★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

がいこつ・・・!?

ゼウスの、自転車乗るやつに出場した我らがお淳太さま。

あけおめのおかんのコーナーで、
ヨロヨロになってママチャリこいでた淳太くん。
外周回りながら、ステージから落っこちそうになってて、
もう危なっかしくて見ていられなかったのですが、

やっぱり、記録は1m

f:id:my-vip:20150411162909j:image
画像下の赤い部分がスタートライン。
出川さんのように、マイナスってことはなかったけど、
予想通りの結果でしたね(ーー;)

このポンコツぶりで、出川さんに気に入られたのかなー。
ラジオで「運動出来ないことが功を奏した」とか何とか言ってたよね(笑)



で、噂になってる、淳太くんのお尻。
淳太くんの落ちる瞬間をコマ送りしたら確認出来ます。


f:id:my-vip:20150411162907j:image

骸骨です。
お尻に、しっかり『骸骨』ってプリントしてありますよね?

なんなんだ・・・・

がいこつって。

誰か、もぎ関にメール送ってぇー。