★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

プチパニック。

もう朝からぷちぱにっくです。

 

そもそも、福岡まで行くんだから、

前もって告知できるでしょ!!!

 

告知してよ!

 

もう。なんでこんなギリギリなん!

 

昨日の夜にJEのサイト確認したときは、

ラジオのトップは、木村三恵さんの番組だった。

 

朝起きてみたら、KBCラジオが増えてた。

 

で、JEのほうは、KBCラジオ2つ書かれてたけど、

2つめの「サワダデース」は、テレビ!!

ラジオじゃないよ!テレビだよ!

 

そのあと、もう一度リロードしたら、

ラジオが増えてる!

 

FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW !!」
4月14日(火) 16:00~20:00
※桐山・中間・濵田・小瀧 ゲスト出演

 

もうなんだか、ついていけない!

せめて、昨日の夜に、教えてよ! 

 

今日はもう出掛けるのやめた!

ラジオ録音頑張る!*1

 

 

それから、今朝の記事に書き忘れましたが、

 

発表になってる中に、書かれていませんが、

 

来週水曜日、レコメンに出演します!全員です!

 

レコメン公式ツイート

https://twitter.com/reco_oshirase/status/587609676365213699

 

ガイさんのツイート

twitter.com

 

 

水曜日のレコメン! 全員出演だって!

水曜日は、リトラの日だよ?

忙しいな。

*1:★ジャニーズ単独番組は、radikoプレミアムでは聴けませんが、今回のような番組ゲストの場合は、radikoプレミアム(有料)で聴くことができます。福岡の番組ですが、他の地域でも聴けます