★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

パリピポ特設サイト&連載&ラジオ

◆昨日は水曜日だったので、「な・に・わ・ぶ・誌」更新でしたが。

まだ読んでない人は、今すぐ、淳太くんの連載読むべし!

収録曲についての解説を書いてくれてます!

内容解説が、神がかってます。

 

「全他担に捧げる、自分に担降りさせてやるぞソング」

すごいですな。

 

◆神ちゃんが連載の更新2週連続遅れるってどゆこと。

めずらしいよね。

きっととっても忙しい別仕事があるにちがいない。

 

◆Jwebにパリピポ特設サイトがOPEN

全体的にとっても可愛いです。

パリピポアンセムの着メロがすごくいい!

 

◆パリピポ・スポットCMが昨日から流れています。

とっても可愛いCM!

Jnet、JEのサイトで見ることができます。

JEのサイトは、クリックするとちょっと大きな画面で見れます。

福居英晃さんというかたが、CMの監督をしてくださったそうです

https://twitter.com/hidee1977/status/588292878717345792

 

◆ラジオプロモーション

昨日のしげの「あいみみ」ぶっとびの設定でした。

コンサート帰りに遭遇とか、そんで選曲が「Let It Be」とか。

まぁ、この前の流星の進撃の巨人の被り物設定もすごかったけどね。

流星が進撃の巨人で、自分がふなっしーの設定だったからね。

ごく普通の妄想ソングの場合もあるけど、

こんなぶっとびな設定してくる「あいみみ」は奥が深いですな。

 

◆その「あいみみ」と時間帯が被ってて、なかなか大変だったHBC

カーナビラジオ午後一番。

ジパングの時は、13時台だったので、一応最初からずっと聴いてたんだけど、

結局、14時35分頃の「チョスナビ」のコーナーでした。

ジパングの時は生出演で、HBCラジオFM北海道STVラジオと3局ハシゴ

そのあとさらに、テレビ(UHB)に出演というハードスケジュールだったから

今回のようなコメントが流れる時とは違ったのね。

アポロンのあいみみは、毎日14時頃)

 

◆来週月曜夕方のラジオがなかなかに大変です。
放送局が、FM滋賀FM新潟FM愛知の3つ
FM滋賀15:00~19:00
FM新潟16:00~18:55
FM愛知16:00~18:55

時間が被ったら同時録音が厳しいです。

どれか1つが地元局ならラジカセが使えるんだけどね。

FM滋賀FM愛知は、月-木なので、火曜日以降も面倒です。

ちなみに、charge!は、毎日微妙に流れる時間帯が違う場合があります。

 

 

◆来週のリトラは、デビュー1周年記念

メンバー全員が生放送に登場!

リトラってすごいな。誕生日フューチャーだけでなく

デビュー1周年も考えてくれてるのか。

 

◆気になっていたレコメン!は、

JEのサイトにも、Jnetにも「※コメント出演」と書かれています。

やっぱり、レコメンからのリトラは、無理があるよね。

のりさんと「レコメン伝説に挑戦SP」です。

 

 

ジャニーズWESTの話題じゃないけど、

優馬のレディキャ。

紫耀くん、たかいと、じぐいわがゲスト回は、

今日放送分からです。#290

www.jfn.jp

 

関西は、FM大阪が金曜05:30~05:55

KissFM KOBEが金曜21:00~21:30

 

優馬くん曰く、

これほどまでに跳ねた回無かったぞ、

というくらい爆笑の放送になるかも?だそうで。

レディキャ公式サイト

中山優馬 RADIO CATCH|中山優馬|JFN Online

 

◆ドル誌やらテレビ誌やら、情報誌やら、たくさんの雑誌に、

関ジュ春コンレポが載っています。

その全部に、金内くんがちゃんと存在していて、泣けてきます。