★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ナガオカ×スクランブルその1

昨夜のナガオカ×スクランブル。

 

相変わらず、元気でうるさい賑やかな永岡さん。

今回のコメントは、もりだくさん!

しかも、パリピポアンセム、Cメロまで流してくれた!

 

パリピポアンセムは、

お友達が有線にリクエストしたものを聴かせてもらったので、

ちょっと前にフル音源聴いたのですが、結構長いです。

5分45秒あります。

 

ナガ×スク簡易レポ

★前回同様、OPのコメントあり。

ここ、永岡さんが「WESTの言葉を受けてしゃべる」という設定で

その「前フリ」のコメント依頼になっているのですが、

前回は、勝手に自分たちが思い思いにしゃべって終わってしまったので、

『ひと通りぼけて、完結させて、オレ何もしゃべられへん!』

と永岡さんがぼやいていたのですが、

今回は、ちゃんとした「フリ」になっていて、というか

ムチャブリになってて・・・面白かったです。

 

(´◇`) CBCラジオ、ナガオカ×スクランブルをお聴きのみなさん、こんばんは!

ジャニーズWEST桐山照史

('・ェ・`) 小瀧望

(θヮθ) 濱田崇裕です!

(´◇`) さぁ、今夜もナガオカ×スクランブル始まりますよ!

('・ェ・`) 永岡さん!僕たちの歌にはラップ調の曲が多いので、僕たちのことを即興ラップで表現してください。

(θヮθ) 永岡さんなら出来ると思います。頑張ってください。

(θヮθ) それでは永岡さん、今日も頑張ってね!

 

で、オープニングジングルのあとの永岡さん。

ジャニーズWEST、Ah~ha~

ジャニーズWEST、So~yeah!

ジャニーズWEST、So~きっと、

ジャニーズWEST、next~break、

とかなんとか、頑張ってラップしてましたが、

永岡さんは、ラップが苦手なのだそうで(笑)

 

しょっぱなから変な汗かかされて、

もうしゃべれないよ・・・と、またしてもぼやいてはりました。

 

インタビューは、23時台と、その後もうひとつ24時台にも。

 

今、改めて聴き直しているのですが、

もう面白すぎて、なかなか上手くまとめられません(-_-;) 

一旦ここでアップ。続きはのち。