★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ナガオカ×スクランブルその2

インタビュー続き。ところどころかいつまんでのレポです。

 

永「ジャニーズWESTCBC班ですね」

桐「いつも取り合いですよ」 小「争奪戦っすよ」

永「本当に?そのわりにこの前来てくれた流星くん来てないよ?」

桐「あいつは、ドラマ取りました」

永「月9!? 月9じゃーん。 それは間違いない。それ正解、正解」

 

永「前回、全員でコメントだったんですよ。もういよいよ来るのやめたのかと、もう雲の上の存在になってしまったな、と思ったところでまた来てくれた」

永「けどやっぱり重岡くん来ない?」

小「センターは、来づらいんですよ」

桐「なかなか会えないですから。僕らでも」www

永「SKEと同じシステムになってるね、オレ松井珠理奈に全然会ったことないから」

全「一緒や、一緒一緒」

小「システム的には一緒ですね多分」

 

◆照史くんは舞台で5~6キロ痩せた。

スタッフさんにも頬がこけたと言われた

◆パリピポグッズについての新情報

照史くんデザインのパリピポくん(赤ちゃん)が

グッズのデザインになっていると言うのは、既出の情報ですが、

パリピポくんが着ている服(7色のヒョウ柄)がデザインのベースになっている。

◆携帯の変換で「桐山照史」と一発変換できるようになった

のんちゃんは、「小瀧」の瀧が簡単な方の滝が出る。

 

◆この日のメールテーマは、

あなたの好きな映画はなんですか?について英語で答える設定

永「What is your favorite movie?」

小「発音いいっすね」

桐「アナウンサーとかやればいいのに」

永「やっとるわ」

ここのくだりが脱線して長くなり

桐「早よテーマ行きーな!」

 

永「What is your favorite movie, Mr.Hamada?」*1

濱「My favorite movie is ……"Jaws"」

永「Jaws! Why?」

濱「Jaws is fantastic,…and zokuzoku,…」

永「Oh my god,zokuzoku…?」

濱「…plus 臨場感…」

永「臨場感 is Japanese!」

で、濱ちゃんが絞り出したのが「dokidokidoki…」(笑)

 

続いてのんちゃん

永「Mr.Kotaki, What is your favorite movie?」

小「Just a moment please,...…Hmmmm…Hmmmm…」

「My favorite movie is …Hmmm……Ah…」

永「Hurry up! Hurry up, come on!  I don't have no time!」

小「"Expendables"」

永「Expendables? Schwarzenegger?」

小「Oh,yes・・・Jason Statham…」

永「Jason Stathamさん」←www

以下省略

 

照史くんの答えは

「ワタシノスキナエイガハ、"パッチギ"」

永岡さんすかさず「濱ちゃん突っ込んで!」

濱ちゃん「それ、日本語と日本語のムービー・・・」

ちょっとずれたツッコミを指摘され・・・

「オレ、やっぱツッコミじゃないんですよ・・・」

焦って暑くなってシャツ一枚脱いだ濱ちゃん。

「暑っ・・・ヒートテック着てるから」(笑)

 

23時台は、こんな感じ。

24時台のきゅんきゅんするコーナーへ続く。

*1:以下英語部分は正確ではありません