★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ラジオプロモーション続

★4/18 LOVE FM After school music

きりこたインタビュー

After School Music | 番組情報 | LOVE FM - 76.1MHz FM RADIO STATION

LOVE FMは、福岡にあるFM放送局。

この前の、福岡プロモの時に、収録したらしい。

なぜ、きりこた2人なの?と思ったら、どうやら・・・

あの日、朝からラジオ・テレビに出演のあと、

きりこた、はまじゅんの2組に分かれたらしい。

誰がどの番組に行くかは、じゃんけんで決まったらしい。

After school musicは、女子大生DJさんの番組だったので、

負けたはまじゅん本気で悔しがったらしい・・・

 

After school music、来週もインタビューの続き放送されます!

 

★4/25(土)のスペイン坂

メンバーは未定(3~4名出演)と書かれていました。

土曜日なので、あほすきのしげと、ミカタに出演する2人以外の4人

で、流星がドラマ撮影だったら、出れないから

3~4名未定なのかな?

 

◆昨夜のbayじゃないかで、

約1分でしたが、

Toxic Love 初オンエア!

うっわ、すごいかっこいいよ!

楽しみだぁ!

 

それにしても、昨日の『bayじゃないか』

(´◇`)(б∀б)(θヮθ)

『チーム18禁』・・・なかなかでしたわ。

あの楽屋トーク的な、なんなん。

もう「はまちゃんのはまちゃん」発言で深夜にひっくり返りましたわ。

昔、横山さんがおんなじよーなこと言ってたの思い出しました(笑)

 

昨日の録音を聴こうと思っているみなさま。

くれぐれも電車の中とか、人前では、聴かないよーに!

独りでこっそり聴くことをおススメします。

イヤホンも忘れずに。

 

今日はマルコポロリがあります。

ラジオも増えてます!

前回*1は、団五郎があったからか?

ラジオプロモーションが少なかったので*2、油断してました。

JEのサイトとJnet両方こまめにチェックが必要です。

 

 

 

*1:2/4ズンドコ

*2:それでも10個くらいはありました