★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ラジオプロモーション続々★

JnetにもJEにも、※コメント出演 と書かれていたレコメン!

確か、コメント出演、ってなってたよね?

昨日午後に見たら、※ゲスト出演

に変わってたんですけど・・・?

f:id:my-vip:20150420015058j:plain

どゆことでしょうね。

 

昨日のラジオは、

SBSラジオ 内山絵里加のMUSIC DIVE

15:00~16:00 重岡、神山、藤井、小瀧コメント

 

せぶんうえすとだぁ!と楽しみにしていましたが、

なんと!

番組始まって何分かでいきなりコメントが流れたのですが、

コメント部分だけ編集したら、1分10秒でした。

みじかっ!短すぎる。

 

★FM AICHI(@FM)Oshi☆Men Fun Club

18:00~18:55 桐山、濱田、小瀧インタビュー

パーソナリティは、原さやかさん。

こちらは、ゲスト出演部分だけの編集(曲カット)で約24分

55分番組なのに、盛りだくさんの内容でした。

この番組4月から始まった新番組で、WESTが番組初ゲストだそうです。

パリピポは、今月の推し曲なので、エンディングにも流れました。

来週は、優馬がゲストだそうです!

 

★もちろん、レギュラー番組もあり

JAM×JAMは、

関ジュ不定期ゲストコーナーがあり、

爆笑の、龍太、丈一郎、リチャの漫才トリオがゲスト

もぎ関は、重岡、中間、神山、小瀧で、妄想族neo。

 

 

 

★Jweb関連

パリピポ特設サイト・メッセージが更新されています。

毎日1人ずつ更新で、濱田→藤井→中間の順で今3人。

パリピポは7曲あるので、

1人1曲ずつ解説するって、絶妙ですね。

メッセージページの、個人別のロゴ、めっちゃ可愛いです。