★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

最近のラジオと先週のもぎ関など。

ラジオのことを書く前に、今日のPON!にしげこたが出演したようです。 

https://twitter.com/ponnnop/status/589922599007752192

残念ながら、関西は見れません(泣)

PON!公式さんが朝ツイートして下さっていましたが、

ジャニ公式は告知が遅いっ!

今は、カレンダーの所に載ってますが、朝は載ってませんでした。

どっちにしろ、関西は見れないんですけどね。

 

最近のラジオからちょっとずつ覚書き。

★4/9 STVのりのりラジオ(重藤神)

デビューして1年。

パーソナリティの吉川さん「3人の中では、神山さんが一番(入所が)早くて?」

(`-´)「2年ほど先輩ですね」

(`-´)「デビューまで10年かかりました。ジャニーズのデビューした人の中では、Jr.歴10位以内に入ります。」

(`-´)「そりゃ焦りはありました。でもデビュー出来て今結果がいいんで、今は別に何も思ってません」

→こう言い切れる神ちゃん、かっこいい!

吉「前回ゲストできてくれた時、夢はでっかくってことで札幌ドームやっちゃいましょうって話を・・・」

(ノノ_☆)「あー、言ってましたね、そんなことも」

吉「あれ?なんか忘れてるみたいな?」

(ノノ_☆)「いやいや、そんなことないです。気持ちはあります」

(^ヮ^=)「気持ちはやってます」

(`-´)「できたらやりたいね」

行けたら札幌ドームやりたい、という3人に、

吉「行ける!行けないわけがない!」

(ノノ_☆)「めっちゃ自信ありますね?」

吉「自信ありますよ!」

(^ヮ^=)「根拠は?」

吉「根拠はないです」*1

(^ヮ^=)「ないんかいっ!」

吉「多分根拠のない自信っていうのが芸能界では大切なんじゃないかなと。芸能界に入ってない僕が言ってますけど・・・」

言えば言霊になるってことで、このあと

(^ヮ^=)「改めて、札幌ドームやります!目標です!」

 

吉川さんとの掛け合い、前回同様かなり面白かったのですが、

全部は無理なので、これだけ。

 

Jr.歴の話が出ていたので、

前に作ったデビュー組のJr.歴まとめたやつ、引っ張り出してきました。

f:id:my-vip:20150420123105j:plain

上位のほうだけ順番で。

のんちゃんは下のほうなので、単独です

 

書きそびれていた分、せっかくメモしたのでアップ。

★今さらの、先週(4/12)のもぎ関(中重神小)

・完売したカレンダー、追加生産。

カメラマンさんが追加生産はなかなか聞いた事ないと驚いていた。

(^ヮ^=)「びっくりするほど売れたのか、びっくりするほど期待値低くて生産あまりしてなかったのか(笑) 多分、後者だと思う。」←www

オールスター感謝祭の話

('・ェ・`)「オレは何をしたかと言うと、マラソン立候補して、ただバテて終わった」

(б∀б)「今回クイズの内容が60年分のTBSの歴史みたいなんやった。生まれてへんやん、全然わからへん。これはあかん、と思ってマラソン走ろうってなった。4周くらい走ってスタジオ戻った時、おのののかちゃんとか抜いた、やった映れると思ったら、コース間違えた。脱落。」

最後の一周、誘導係がいなかったそうで。

(б∀б)「ほんまにしんどくて意識もうろうとしてるわけよ。そんな中走ってたからわけ分からんとこ行って。27になって泣きましたよ」

スタッフさんにここ何処ですか?と訊いたけど、みんな忙しくて誰も答えてくれなかったらしい。

マラソンは、森脇さんも「走ってくれる?」って言ってくれて、

「一緒に走ろうや!」みたいな感じで、森脇さんが言ってくれたのもあって走った。

(б∀б)「大阪マラソン走って2年経って、何もせずにあの順位やったから、しっかり走り込みしたら行けると思う」

(^ヮ^=)「走り込みしたこと黙っとこ。でないと出発を遅らされるからね」

(б∀б)「何このゲスイ会話・・・」

・ゼウスの話

そうそうたるスターさん。雰囲気にのまれて結果だせず。悔しかった。

しげのマシュマロキャッチは惜しかった。

(^ヮ^=)「途中でアゴ外したろか思った」

PK決めたのんちゃん曰く、

ニッチローさんのポテンシャル半端ない。

→中学3年間サッカーのキーパー。高校はハンドのキーパー。

反射神経半端ない。外した桐山さん、ガチでへこんでた。

・Hey3の話

ダウンタウンさんとの夢のような時間だった。

衣装で楽屋に挨拶に行ったら、「派手やなー」と言われた。

オンエアで、しげが浜ちゃんにどつかれた。

「どつかれたら売れるってジンクスあるからね。」

(^ヮ^=)「ほんま?オレちょっと先行くわ!」

(б∀б)「一緒に行きましょうよ、みんなで」

みんな緊張して尋常じゃないくらいロレツ回らなかったそうで。

 

 

◆昨日のもぎ関は、妄想族neo(←妄想族の進化したやつ)

『ぶんぶんぶん!妄想族!』ってタイトルコールを

パリピポアンセムの冒頭「♪ぶんぶんぶぶんぶ~ん」に乗せて言うのがぴったりでした!

・bayじゃないかでも流れたToxic Loveが、2番まで流れました。

 

で、途中で寝ちゃったので、改めて聴き直したのですが、

もぎ関のあとにも、4人のコメントが流れていました。

しかも、Toxic Loveとは違う曲が流れていました!

連載の淳太くんの全曲解説と照らし合わせて、消去法で考えると

PARTY MANIACSかなぁ?

かっこいい曲でした。

 

来週は、JAM×JAMさんもツイートで書いて下さっていましたが、

重中神小の4人が、まるまるゲスト!

一時間半、ジャニーズWESTスペシャルで、

パリピポの7曲、全部オンエア!だそうです。

 

 

パリピポ、多分フラゲできそうなので、

明日の朝にはゲットできると思うと、楽しみ過ぎる!

ドキドキ、わくわく。

*1:この根拠は?のくだり、そのあとも何回か繰り返していました