★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

パリピポCM

Jnetトップに表示されるちっこい発売日前後コメント動画

月曜日に優馬の動画だけだったので、今回は無いのかな・・・

と思っていたら、昨日現れた・・・!

発売前日ver.

はまちゃんがおもしろいです。

今は、本日発売ver.になってます。

これは深夜12時に入れ替わります。

 

続けてCM SPOTが流れるのですが、画面がめっちゃ小さいので、

CM自体は、JEさんのトップページで見たほうが大きく見れます。

動画部分をクリックするとそこそこ大きくなります。

まだテレビで見れてない人は、JEのサイトで確認ですよ!

 

その可愛いと評判のパリピポCM

JEさんは、テレビで流れるCMは、

前日の昼から、発売中(又は、Now on sale)に変わってしまいます。

 

流れ始めてから、軽くチェックはしていたのですが、

これ、関東と関西では流れるタイミングが違うし、

関西は回数が少なそうなのでなかなか出会えない。

なんとしても、発売中になる前に、4/22発売ver.をゲットしたい!

今回も、日テレ系らしい(TBS系も目撃談あり)

ってことで、朝から深夜まで読売テレビをベタ録り。

2時間おきくらいに、ひたすら、止めてはチェックを繰り返し・・・

 

チェック漏れの時間帯も少しあったし、節穴もあったかも知れないけど・・・

なんと36時間くらいチェックしてやっと捕獲。

 

はぁ、疲れた。

ついでなので、昨日も午後からチェックして

発売中ver.も無事捕獲。

 

今回は、MVが存在しないので、CM用に作られた映像です。

監督して下さったのは、福居英晃さん

https://twitter.com/hidee1977/status/588292878717345792

 

「4/22発売ver.」と「発売中ver.」では映像が違います。

左が「4/22発売」で右が「発売中」

f:id:my-vip:20150422092432j:plain

それぞれ、15秒の中に、「可愛い」がぎゅっと詰まってます。

 

 

さらに!CDショップなどのモニターで

CMとは違う映像が見れます!

娘に確認してきてもらいましたが、

結構長い映像で、2種類あります。

 

 

今日のレコメン。なんと!

今日のケータイDJは WiNKUP さんだそうです!

 

https://twitter.com/Winkup_henshubu/status/590543775690313728

ツイッターも要チェックですよん。

 

ようやく、優馬もゲットしたけど・・・

パリピポに盛り上がりすぎてて、

優馬にたどり着けない・・・

f:id:my-vip:20150422133639j:plain

タイアップ多すぎて、シールだらけです。

f:id:my-vip:20150422133720j:plain

レーベルかっこいいです!(ピンボケだ・・・