★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

かつんcomeHere京セラ映像に関ジュ!

昨日のMステ優馬バックについて。

やらしぇんぱい、ニラカナ臨時更新で書いてくれてました。

有料サイトの文章なので、転記することはできませんが、触れてくれてます。

ニラカナ其の182です。

 

★今週水曜のリリース。

シングル=優馬、

アルバム=ジャニーズWEST

DVD=かつんかむひあコン。

 

かむひあコンすっごく良かったから、欲しいけど・・・

さすがにいっぺんに全部は無理だぁ・・・

お金に余裕が出来たら買うことにして、

今回は見送るつもり・・・・でした。

 

ところが・・・

なんと。初回2の京セラ(12/31収録)映像に、

関ジュが映ってるとの情報入手。

 

関ジュ!? え? もしかして、見学の?

龍太、丈一郎、かねこじの4人がステージに呼んでもらって

あの、お年玉下さいって土下座したやつ!?

 

結局、買ってしまいました。

映ってるのは、初回2のDISC4

チャプターセレクト→Countdown14-15MC

の最初のほう。

 

カウントダウンに入る前、時間調整のタイミングで、
「Jr.出ておいで」とバックの東ジュと見学の関ジュが呼ばれる。
→東西Jr.がステージに揃う。
→みんなでカウントダウンする
→Jr.の紹介で東が一人ずつ自己紹介。

→続いて関ジュの紹介。
4人の自己紹介。
→「僕たち、今年の目標はKAT-TUNのみなさん一人ずつからお年玉をもらうことなので、よろしくお願いします!」

→龍太の「関西ジュニアお金ないんです!」
→ジュニア全員(東も揃って)土下座。
→田口、亀梨、上田も便乗して中丸に向かって土下座する。

中丸は「オレは平気でやらないタイプだから」と言ってましたが、

亀梨に「LIVE終わったら、楽屋に来なさい」と言われて

大喜びでガッツポーズしながら捌けるジュニアたち。

 

「僕たちもそんな年になったんだな。 バックについてた時は、KinKi Kidsの2人からもらったもんね・・・」としみじみ話すかつん兄さんたち。

 

このくだりが収録されています。

年明けに、Jwebにアップされた、カウントダウンレポの
Vol.3の部分に詳しく書かれています。

保存した人は見てみてー。

 

金内くんのあいさつ部分も入ってます \(^o^)/

金内くん、どんなけ円満。

 ★むしろ休業説本当なのでは、と思ってしまうレベルですね。

 

DVDは4枚組。 本編見る時間あるかな・・・(^_^;)

f:id:my-vip:20150424194647j:plain

 

しかし、JEのDVD見た後に、JストのDVD見ると、

やっぱりちょっと残念な気がする・・・