★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

Mステ、過去のリチャ

関ジュが出演したMステのリハレポがWebにアップになってます。

この手のレポは、結構消えるのが早いので、

まだ見てない人は、急いで優馬のページへ!

 

しつこくMステの話・・・

最近のMステは、ジャニーズJr.としての出演がないから、

Jr.がMステに出るのは、先輩バックしかありません。

 

呼ばれても、ほとんどが、東のメンバーです。

関ジュが、交通費掛けて、わざわざ東京まで呼んでもらえるってことは、ほとんどありません。

たまたま東京でコンサートがあってそのついで、とか

よっぽど東が忙しいとか、そうでもない限り少ないです。

 

つまり、Mステに関ジュが出るのは、

ハッキリ言って、奇跡に近いことなんです。

 

今回、優馬バックで出演した8人。

多分、真鳥とリチャ以外は、初めてのMステだったと思います。

 

真鳥とリチャは2回目。

◆真鳥の1回目は、2003年6月6日

やーwith Jr.が出演した時。なんと10年以上前です。

関ジュからは、真鳥、大智、はまちゃんの3人が出演。

この時は、まだビデオテープの時代で、録画してなくて残念。

 

◆リチャの1回目は、2009年2月13日

KAT-TUN ワンドロのバック。

以前旧ブログにも書いたのですが、

これ、実は録画してたけど、当時は知らなくて、

2012年の冬コンのMCでリチャが

「Mステに出たことがある」と発言して判明したんですよね。

 

こーきと樹が兄弟ラップした回。

東にまじって、なぜか謎の、リチャ様。

入所直後のリチャで、まだあまり知られていなかった頃。

f:id:my-vip:20150426100509j:plain

メンバーは、一番手前が、They武道

中列が、Hip Hop Jump

奥列が、ジュニボ(すの)

 

当時のHip Hop Jumpは、多分、

ジェシー、樹、はぎみゅ、カミュ―だったと思うのですが、

ジェシーが見当たりません。

まさか、じぇっさんの代わりに呼ばれたのでしょうか?(笑)

 

参考:旧ブログ

http://ameblo.jp/my-vip/entry-11429612206.html

 

リチャ自身も「なぜか突然一人だけMステに呼ばれた」と話していたので、

謎の出演だったようです。

 

 

Jr.時代のMステ出演は、今回の出演を含め

照史、はまちゃん、大智3回

淳太、龍太、まとリチャ2回

大田、ザキさん、丈、今江、大橋、朝田、古謝、末様1回

 

追記。

廉紫耀忘れてました。

去年、セクゾのバックで出ましたね。

m(__)m

 

 再び追記。

文ちゃん忘れてた・・・

Seacret Agent Manの時、出てますね。

2000年3月10日です。ごめんなさい。