★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ラジオプロモーションまとめ

日曜日のラジオ。No idea!? は

あとからジャニネよく見たら、19:20-19:40と記載されてました。

JEのサイトは正しかったんだけど、ジャニネは間違ってました。

それから、もうひとつ、

REQUEST on DEMAND は、正式には、12:00-14:40

f:id:my-vip:20150505000642p:plain

 

f:id:my-vip:20150504235818j:plain

ところが、実際に放送されたのは、13:45頃でした。

もう、なんだか、なにもかもめちゃくちゃ・・・

 

とりあえず、ラジオプロモーションは、

ジャニネとJEと両方見て、さらに、番組公式HPや

ラジコの番組表も確認せねばなりません。

レベル高いな・・・

 

 

とりあえず、今日の東海ラジオねねさんの番組で、

プロモーションはひと段落ついたと思うので、

まとめておきたいと思います。

(見にくかったのでやり直しました)

f:id:my-vip:20150505113841j:plain

 (この表も見やすいかどうか不明・・・

4/23のDate FM(FM仙台)は、ラジコ未加盟

FM局なので、スマホLISMO WAVEで聴けたのに、録音しっぱい。

それ以外は全部録音出来た!頑張りました。