★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

優馬オリックス続き 

5月9日(土) オリックス劇場

中山優馬Chapter1
歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR

 

★公演前アナウンス(影アナ)

1部2部とも 真鳥&丈とちょっとだけリチャ。

★見学

1部:1階後列 道枝、川北、陸、おかゆ、楽、ちびりゅ/2階、兵動さん

2部:1階後列 屋良しぇんぱい、文ちゃん、大谷、晴太郎、奥村、こじけん

2階最前に、小泉エリちゃんと桜稲垣早希ちゃん

 

2部。文ちゃん達が先に座ってて、そこへしぇんぱいが登場。

金髪で遠目に見たら塚ちゃんっぽかったので、「塚ちゃん!?」とざわざわしてました(笑)

しぇんぱい、両手をあげて、客席に挨拶しながらの着席。

 

今回の優馬コン。振り付けは屋良しぇんぱいと藤林美沙さん。

しぇんぱい、web連載ニラカナで、書いてくれてます(ニラカナ其の185)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 オリックスでの優馬コン。

 思い出すのは、2012年11月23日の優馬with関西ジャニーズJr.

 

そうだ、思い出した、この時は、優馬はNYCだから、JUMP名義が使えたんだよねぇ。

 

2012年、優馬with関ジュのメンバーは、優馬、BAD、7WEST、真鳥、幸登、根来、大田、リチャ、丈、朝田、大橋、古謝、今江

ミシピ、水の帰る場所、がらすの・魔法など6曲がしぇんぱいの振付だったので、

末様のぞく7人は、実は、この時にも振付指導してもらってます。

この時も、しぇんぱいは、オリックスまで見に来てくれて、

ニラカナ(其の31)に書いてくれて、関ジュメンバーのこと褒めてくれていました。

改めて保存してたのを読み返したら・・・

『俺の中で気になる関西Jrはリチャード君でした。なーんか気になるw』

って文章がありましたww あはは。面白い。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆しぇんぱいは、Wアンコの時に、ステージに上がって、

ビリビリHigh Fiveで、一緒に踊って歌いました。

バックメンバー8人、一人ずつハグしてもらって、

労いの言葉を掛けてもらって、全員号泣でした。

 

 

◆9日2部は、オーラスだったので、入場の時に、

プライズ演出の紙が渡されました。

f:id:my-vip:20150511161646j:plain

 

★セットリスト

Get Up

Darkness

High Five

XOXO

VOICE

おやすみ

アイオライト

Missing Piece

舞い恋

水の帰る場所

ビリビリDANCE

~NEXT STAGE

~がらすの・魔法

~悪魔な恋

バンバンッ!!

~ロマンティック

~UME強引オン!

孤独なソルジャー

(モノマネ)←昨日のJAM×JAM美香さんの話によると、モノマネって項目が普通に他の歌と一緒に、セットリストに書かれていたそうです。(関係者に配られるセットリストの紙)

MC

 

Hustler

Butterfly

ネガイゴト

葉桜

YOLO Moment

新曲(Shining ←美香さん情報

Friday Night~こんなミライ~

In the Name of Love

(最後の曲で客席一体のサプライズ演出あり

 

アンコール

交差点

High Five~Get up~YOLO moment

ダブルアンコ

ビリビリHigh Five

 

 

 

 

アンコールのMCとか、その他詳しい事はまた次の記事で

書きたいけど、城ホまでに書けるかな・・・

それより、台風来てるけど大丈夫かな。