★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

パリピポ 城ホ 5/14 ネタバレ(MC中心)

城ホール 5/14

ネタバレです。

 

 

Manbo de WEST!の小道具

しげ 最初緑のキャリー持って出てきたのですが、

早々に淳太くんの刀と交換して、刀振り回してました。

照史くん 短い杖(あきじぃの杖?)

淳太くん しげと交換した緑のキャリー(しげの私物らしい

「これ、ガチもんやん」

神ちゃん 虫取り網と虫かご(網でいろんな人捕まえてました

流星 アルミのひしゃく

濱ちゃん 最後尾のプラカード

「グッズ列はこちらでーす。濱田くんのうちわは完売でーす」

のんちゃん キックボード

「これ踊りにくいねん・・・」

 

♪浪速一等賞の途中の濱ちゃんのセリフ

オレの中にはもう一人パーティーピーポーが眠っとる。それを呼び起こすのはオレやない。浜中文一や!」

で、呼ばれて文ちゃん登場!

途中から一緒に踊って、最後の三方礼にも並んで参加する文ちゃんww

ジャニーズWESTの浜中文一です」

 

本当はMCで呼ばれるはずだったらしい文ちゃん。

(θヮθ)「好きすぎて我慢できんかった」

(^ヮ^=)「知らない人はごめんなさいね。浜中さんと濱田さんはできてるんです」

(θヮθ)「はい、できてます」

(´◇`)「でも2人しゃべらん時間も結構あるんやろ?」

( - )「2人でいて、1時間ぐらいしゃべらんとぼーっとしてるときがある」」

(´◇`)「熟年夫婦やん・・・」
(θヮθ)「落ち着くんやろうね」
( - )「あんまね、一緒にいすぎても飽きるんでね」

(´◇`)「何言いながらにやにやしてるんw」

 

今回360度のステージなので、「どこ向いていいかわからん」文ちゃん。
お尻のポケットに入れてたペットボトルを
「こんなんも見えるから気をつけなあかんねんで」とVolvicのラベルを外すしげ(笑)

 

文ちゃん8月舞台

恒例の文ちゃんいじり。

( - )「もうちょっとあたためさせてや・・・」

と言いながら、期待を裏切らずちゃんと返す文ちゃんはさすが。

('・ェ・`)「何するんですか?」

( - )「お芝居です」の流れで

( - )「舞台するんです」

('・ェ・`)「舞台役ですか?」 

まさかの、舞台タイトルではなく、「舞台」という言葉でいじるメンバー。

( - )「舞台役って!最悪やん・・・」

へんなポーズとりながら、「これは真ん中になるステージじゃなくて、ドームとかの右端にあるオブジェかなんかやね。両端やらせてほしかったわぁ…ってなんやねんこれ!」

そのあと、正しい(?)タイトルいじり。

( - )「もとの黙阿弥です」

(^ヮ^=)「え?タコの味付け?」

('・ェ・`)「え?僕の黒髪?」

ちゃんとこなす文ちゃん。

「いいの?こんな感じで?通常トークさせてもらえると思ってた」な文ちゃん。

舞台見に行くというメンバーに、

ほんまに見に来てくれる?

ガラスの仮面」見に来てくれましたか?

('・ェ・`)「あーあれ、テレビで見たわ」
( - )「テレビでやってへんわ!」

再び(´◇`)「え?硝子の少年?」
まさかの、ガラス細工で出来た少年のオブジェをする文ちゃん。

('・ェ・`)「なんか思ってたんと違う・・・」

(`-´ )「stay with meじゃない・・・」

( - )「僕はおじいさんが作ってくれたガラスの少年」

(б∀б)「ピノキオ方式か!」
( - )「みんなガラスだから割れ物だよ、気を付けてねっ!」

 

( - )「僕みんなが舞台やったら、ちゃんと見に行ってますよ?」

散々いじっておきながら、ここでのんちゃん

「文一くんがいろいろ言うからほんまの舞台名忘れるんですよ」ww

なんとまぁ、失礼な(笑)

 

「8月9月と2か月チャンスはあるからね?」

のんちゃん「夏ヒマやから見に行きます!」って言ってたけど

あんたたち夏の舞台はないの?

 

(´◇`)「みんな絶対こんな大人になったらあかんで」

( - )「いや、こんな大人になったほうがええで。だって、しんどくないもん何も。何のストレスもないもん。社会からの」ww

文ちゃんすごすぎ。

(θヮθ)「こんなん言うてるけど、文一くんものすごい人見知りやからね」
もとの黙阿弥で早乙女太一くんと共演する文ちゃん。
濱ちゃんは、大和三銃士で共演して仲良くなったので、3人で一緒にご飯食べた。
太一くんは、稽古で遅れてきた。
太一くんが来るのを待ってる間、「もう舞台いくつか経験して人見知り克服したから大丈夫、楽勝や」と言ってた文ちゃんが、太一くんが来た途端、
それから最後まで一言もしゃべらんかったらしいです。

('・ェ・`)「太一くんて年下でしょ?」
( - )「そやで。年下やで」←へーぜんと居直ってる文ちゃん。

(^ヮ^=)「ファンの子にも人見知りするらしいやん。
「文一くんですか?」って声かけられて「その可能性もあるよね・・・」

このエピソードに、言葉が独り歩きしていってると文句言う文ちゃん。
「だってオレかってたまには、せっかくばれてるんやから、普通に『はい』って、言いたいやん?せやのに、『はい』って返事したら『あー、そういう感じなんだ』って顔されるねんww

街歩いてて気付かれる?の話
のんちゃん、濱ちゃん、淳太くんの3人で昼、HEPあたりをうろうろしてたけど、誰も気づかれなかった。
グッズのTシャツ着てた子たちとすれ違ったけど、気付かれなかったらしいです。
HEPは14日は休館日だったらしいけど、どこ行ってたんでしょうね。

流星は、どっかの遊園地行ったとき、最後に気付かれて
とうとう気付かれたか、と思ったら
「ジェネレーションズの人ですよね?」と言われた。
片寄さんと間違われたらしいです。のんちゃんも間違われたことがあるらしい。

なにわ侍の時、ホテルの回りにあまり飲食店がなくて、ご飯屋さん探して閉店ギリギリのお店見つけて入ったツインが外人に間違われた話。
「すみません」って言ってるのに、なぜか
「ソーリー、クローズ、ソーリー」
2~3分粘ったけど、ずっと「ソーリー、クローズ」と言われたそうで。

Mステのリチャの話
リチャは、マクドに行くと英語のメニューを出されるらしい。
英語全然しゃべれないのにww

(ノノ_☆)「オレこないだ優馬とメシ行ったんやけど、『あいつ(リチャ)に全部持っていかれた』って言ってたで」

関西ジュニア最近みんな頑張っている話
大吾も舞台やるし。
「家を買う舞台やんな」「フリーター家を買う?」「それはドラマ」「本日、家を買います」

正しいタイトルを言ってたのは、神ちゃんだったかな?


交代で着替えにはけるタイム。
淳太くんの衣装が派手なので、今日も「インチキおじさん」と言われ
「お鍋の中からポワッと、インチキおじさん登場」と歌われて、ポーズとる淳太くん。
「インチキおじさんとちゃう!」
「何おじさん?」「普通のおじさん・・・おじさんちゃうわっ!」

嵐におじさんと呼ばれた淳太くん
ドラマで相葉ちゃんと仲良くさせてもらってる流星。
淳太くんと一緒にいるときに、服屋さんで木村拓哉さんに会った話をしたけど、淳太くんがわからない相葉ちゃん。
おじさんの説明したら、「あー、あのおじさんね」とわかってもらえた(笑)

淳太くんを怒ってるキャラに仕立てていじるネタ。
全国ネットで浸透させたくて、VS嵐でやったら、全部カットになったそうで。
これからもめげずにいろんな番組でやっていくそうですww

 

MCは、ほかに、照史くんがお母さんに「あんた疲れてるからこれ飲んどき」と渡されたのが「にんにく卵黄」で
メンバーの分もあって、今楽屋にあるとか・・・
今日は誰の家族が来てるか、とかの話もありました。
親方の張り手ネタもあり。

 

長くなったので、いったんここで切ります。

あ、文ちゃんがMCゲストだったので、

14日は、パリピポBOXのコーナーがなかったです。