★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

トランピーとかパリピポくんとか

◆R'sブログ

5/19更新 R's063 トランピー

優馬くんとジャニーズWESTのライブに行ったことが

書かれています。

Jr.のブログは、公開期間が短いので、要注意

NHK Rの法則 | R'sブログ

 

トランピー、ほんまに関西好きやなぁ・・・。

これ、スマホから見てた時は、気付かなかったんだけど

トランピー5/19のタイトルが!!!

『アカンLOVE~純情愛やで~』です。すごい。

f:id:my-vip:20150520124932j:plain

 

 

 

◆昨日、お友達にとっても素敵なものをもらいました。

プラ板で作った、パリピポくんのストラップ!

f:id:my-vip:20150520120046j:plain

プリンターで印刷して作るプラ板なんだけど、

これ、縦横の縮み比率が違うから、

太っちょになったり、スマートになっちゃったり、

なかなか思うようなサイズに作るのが難しいんですよね。

私はなかなか上手く作れないのですが、

友達のくれたパリピポくんは、可愛いっ!

 

ほかにも貴重なものいろいろ。

ありがとう。大事にするねー♪

 

それから、前から欲しかった、ヴィレバン限定の

コップのフチのディズニー!

こちらのヴィレバンでは売り切れであきらめていたのですが、

お友達のお友達が、見つけて買ってくれました!

f:id:my-vip:20150520120751j:plain

 

ドナルドのお尻がかわいいっ!

ちゃんとダブりなく3つ出ました!

Mさんありがとうございました。

 

 

ついでに、パリピポくんマスコット。

試作品。

f:id:my-vip:20150520125827j:plain

アイロンプリント用紙に印刷して

中に綿を詰めてちっちゃいマスコットにしてみました。

今後進化する予定。