★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

懐かしい「なるトモ」ディスク

今週の、翼くんのto base

流星祭り!

 

面白かったー!

日頃から、流星のこと気にかけてくれている翼くん。

ラジオに出ると聞いて、

ずっと探してた録画ディスク。

 

昨日やっと見つかりました。

翼くんと流星の最初は

番組内で、翼くんも言ってた、World's Wing 2007↓

f:id:my-vip:20150523000229j:plain

2007夏の松竹座は、昼が関ジュコンで、夜が翼くんだったかな?

で、「なるトモ」で駒井さんがインタビュー

f:id:my-vip:20150523000253j:plain

 

関ジュの印象を聞かれた、翼くん

名前の感じが激しいですよね・・・と、流星の名前を。

f:id:my-vip:20150523000318j:plain

流星は、2006年10月の入所なので、

初めての夏の松竹座ですね。

 

なるトモでは、翼くんのインタビューの前に

関ジュのインタビューもあったのですが、

みんな初々しいです。

 

残念なのが、照史くんの名前の字が間違ってたこと。

f:id:my-vip:20150523001801j:plain

これは、2007年8月23日放送の「なるトモ!」です。

このディスクさがすのに、古いアナログディスクをあれこれ見ていて、

これよりも1年古い「なるトモ」ディスクも見つかったのですが、

(Another's Anotherのエイトと関ジュのインタビュー)

その時は、正しい字になってました。

 

 

 

おまけ。横アリでのmanbo de WESTの小道具に使われたラジカセ(?)

ニズムのTAKATSUKINGのラジカセと同じ形ですよね・・・

今さらですけど・・・

f:id:my-vip:20150523003659p:plain