★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

照史くんについての5W1H

はやりに乗って、便乗アンケート作りました。

http://enq-maker.com/fUnjwWv (桐山照史くんについての5W1H

よろしければ、ご協力おねがいします!

関西Jr.時代から応援しておられる人も!

最近魅力に気付いてくださった人も!

どうぞよろしくお願いします。

 

タイトルは、照史くんのソロ曲「5W1H」から取りました。

 

お詫び

◆何がきっかけで桐山くんを意識するようになりましたか?
の項目に、「その他」を入れ忘れました。
「ラジオ」も入れるべきだったかなぁ・・・
「映画」も?
いずれにしても、「その他」を忘れちゃったので、
該当項目がない人、ごめんなさいです。

これから答えてくださる人おられましたら、

最後の「その他コメント」でお願いします。

 

 

それから

◆桐山くんの演じた役で1番好きな役は何ですか?

 

の役名ですが、

鍵部屋の役名に誤字がありました・・・

井岡裕樹ではなく、正しくは、井岡樹です。

 

これは、その他を作りましたので、

「あきじぃ」や「桐子」の人は、

その他でお願いします(笑)

 

他にも、誤字や抜けてるとこあるかも・・・(-_-;)

すんません。

 

あとから編集してしまうと、投票結果がクリアになってしまうので、

もう今更訂正できず・・・ごめんなさいです。

 

 

投票結果は、公開にしていますので、

随時見ることができますが、

ある程度たまったら、こちらで結果考察したいと思います。

 

すでに答えてくださったみなさま、ありがとうございます!

コメントもたくさん書いてくださってて、嬉しいです!