★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

桐山照史くんについての5W1H 途中経過

まだまだ回答募集中!

http://enq-maker.com/fUnjwWv

 

現時点での結果は、こちら↓↓

http://enq-maker.com/result/fUnjwWv

 

 

お答えくださった皆様。ありがとうございます。

一応まだ締め切らずにおいていますが、

 

現時点での、途中考察をしたいと思います。

 

 

6/2現在の回答数 201件の回答をいただいてます。

 

他のアンケートをされている人の集計を見ますと、

重岡担さんのアンケート 回答数740

流星担さんのアンケート 回答数721

神山担さんのアンケート 回答数343

小瀧担さんのアンケート 回答数335

中間担さんのアンケート 回答数363(途中)

(濱田担さんのアンケートは非公開のため、結果不明です)

 

アンケートを作ったのがちょっと出遅れだったのですが、

それにしても、重岡担さん、流星担さんの回答数すごいですよね!

 

簡単にアンケート内容について書いていきます。

勝手に他のかたのアンケートも参照にしちゃいます。

 

まず、桐山くんを知ったのはいつですか?

一番多いのが、2008年。約34%

201人中、68人のかたが、2008年の回答です。

 

次の、担当になったのはいつですか?

圧倒的に多いのが、2014年で、約35%

201人中、70人の回答です。

「ごくせん」⇒「デビュー」ってことになるのでしょうか。

 

ここで、中間担さんのアンケートを見てみましょう。

なんと、1位の結果が同じです!

2008年―2014年。

 

やっぱり、「ごくせん」の威力は大きいですね。

「ごくせん」でB.A.D.の2人を知ってくださった人が多いようです。

 

他の担当さんのアンケートを見てみますと、

重 2014年―2014年

神 2014年ー2014年

小 2013年―2014年

流 2013年―2014年

 

という結果になっていまして、

比較的最近知った人が多い結果になっています。

 

桐山アンケートでは、

ごくせんより前から知っていた人が、68人。

ごくせんの年が、68人。

それに対して、デビュー以後に知った人は、15人。

 

でも、担当になったのは、デビュー以後の人が、95人。

デビューによりメディア露出が増えたことで、

照史くんの魅力に気が付いたってことでしょうか。

 

その他、もっと詳しい考察は、

アンケートを締め切ったあとに、

もう一度書きたいと思っています。