★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

パリピポ無事終了。

ジャニーズWEST

1st tour「パリピポ」

 

終わっちゃいました 。゚(T_T)゚。

楽しかったぁ・・・

神戸の2日間が終わり、

燃え尽きました。

 

昨日のラジオでのんちゃんが言ってた、

この2文字に尽きる!「最高」

 

最高のライブでした。

一瞬たりとも気を抜ける瞬間がない、

カンペキなセットリスト。

ペンライト振るのを忘れちゃうくらい

ステージの7人に釘付けになり。

そして、

ライブ後の充実感。幸福感。

ほんとうに、この人たちを応援してきて良かったと思いました。

 

一発めぇの時も、最高のライブだって思ったけど、

毎回、過去最高のライブが更新されていくって

なんて幸せなんだろう。

早く次のライブが見たい。

そんな気持ちです。

 

 

今の、この気持ちで、もう一度、

2007年5月6日に戻って、

城ホの1stコンを見たいって思う。

 

声変わり前の神ちゃんの声、もう一度聴きたい。

SCARS後半の神ちゃんのフェイク聴いてて思いました。

 

★声変わり前の神ちゃんの声は、Spirits!!で聴けます。

ベストフレンドの最後

「横山くん歌ヘタやなぁ」ってセリフ言うのが神ちゃんです。

続きの「歌わんほうがええんちゃう?」は、ゆっくん。

超絶可愛いです。

f:id:my-vip:20150608151616j:plain

横山さん緑時代。

向かって右が神ちゃん。左がゆっくん。

 

Spirits!!」や「Excite!!」持ってない人に朗報。

テイチク時代のエイトDVD。

通常版だけですが、7/1一斉に再販されます。

関ジャニ∞/Spirits !! - セブンネットショッピング

神ちゃんのほかにも、可愛い、まとくんや、丈。

照史くん淳太くん濱ちゃん。

・歌いだしが照史くんソロの「止まらない想い」

・「剣の舞」でまとくんソロあり。

 

話がそれてしまいました。

覚えているうちに、レポ書きたいと思います。

続き頑張ります。

 

パリピポ落下物。今回もカラフル。

f:id:my-vip:20150608152946j:plain

 

 

★アンケート答えてくださったみなさま

ありがとうございます。

コメント欄読むのが楽しいです。

もうちょっとしたら、集計したいと思います。

 

まだ回答出来ます!よろしくお願いします!

http://enq-maker.com/fUnjwWv