★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

パリピポ神戸 レポ小出しその1

ジャニーズWEST

パリピポ・神戸ワールド記念ホール

 

レポ小出しに書いていきます!

 

Manbo de WEST!の小道具

 

6日昼

重 おもちゃの斧

桐 麺を湯切りするザル(両手に)

中 緑のデッキブラシ

神 カエルのかぶりもの

藤 レインボーのかざぐるま

濱 「当日券はこちら」プラカード

小 ネックピロー

 

6日夜

重 お地蔵さんの笠(頭にかぶるやつ)

桐 「猛獣注意」プラカード

中 お札で作った扇子と札束(お金はありすぎるらしい

神 フラフープ1本

藤 ジャグリングのクラブ(赤と黄)

濱 パリピポくんのかぶりもの

小 赤いフラッグ

 

7日昼

重 ハンディのムービーカメラ

桐 ゴリラ用バナナ(途中で流星にも分けて剥いて食べてた

中 仮面アイマスク(持ち手付)

神 フラフープ3本

藤 拡声機

濱 お好み焼きの幟(のぼり)

小 「小瀧です」プラカード

 

7日夜

重 御用提灯と小さい刀

桐 「エサをあたえないで下さい」プラカード

中 くちびる型のクッション

神 フラフープ7本

藤 ハンディのムービーカメラ

濱 ヌンチャク(大吉再来!

小 パイプいす

 

オーラスのMCにて、

マンボの小道具は、自分たちで選んでいたのではなく、

スタッフさんのチョイスと判明。

毎回スタッフさんが楽しみながら選んでくれていたらしい。

最初はシンプルだったのが、スタッフさんだんだん凝りだしたそうで。

 

誰にどれを、のセンスが素晴らしすぎますね。

みんな愛されてるね。素敵だね。