★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

パリピポ神戸 レポ小出しその3

今さらですが、パリピポ神戸レポ続き。

 

バック関ジュメンバー

福本大晴、吉岡廉、福井宏志朗、末澤誠也、

大橋和也、朝田淳弥、草間リチャード敬太、古謝那伊留、

林真鳥、西畑大吾、向井康二室龍太

(メンバー紹介順)

 

◆ズンドコの淳太くんパート替え歌

♪頑張る 張り切る 神戸のジャスミンも~

 

◆パリピポくんVTR部分は、3パターンあるのかな?

おそらく、パターンA、パターンB、パターンCの交互だったのでは?と予測。

 

◆パリピポくんの大声ゲージ

こたぴぽ=Ho!

しげぴぽ=ジャスミン!

きりぴぽ=神戸!

かみぴぽ=神戸牛!&も~

はまぴぽ=六甲!

なかぴぽ=南京町

ふじぴぽ=ルミナリエ

 

◆浪速一等賞の濱ちゃんセリフ

6日昼 「I am enjoy boy!」

6日夜 「それ今言う?ってこと言うていい?濱田お昼に食べたお肉、こっちとこっちに引っ付いてるねん。まだ。それ今言う?」

 

◆6日夜 粉もん

(´◇`):連れの連れはみんなゴリラ

(θヮθ):(←聞き取れず・・・

ジャスミン歌って「粉もん!」

(^ヮ^=):濱田はいつもおもろない

(б∀б):濱田はいつ面白くなる?

(ノノ_☆):(歌詞を思いつかず、ひたすらニコニコ笑って終わる)

 

◆6日昼のMCにて髪型の話

・のんちゃんは、短髪にすると流星パパにそっくり。

・タイ航空にて、バクモテのお淳太さま。

キャビンアテンダントがみんな見に来た。

・オンザ眉毛を知らなかった濱ちゃんに

「眉毛全部剃んねん!」とウソを教える照史くん。

 

・のんちゃんは、コナンのベルモットが好き。

ベルモットは、こちら↓↓

http://www.ytv.co.jp/conan/character/character7/vermouth.html


・ようこそわが家へ

(ノノ_☆)「おとといクランクアップしました」

クランクアップ後、髪を染めた流星さんに興味津々のしげ。

(^ヮ^=)「(流星の髪を触りながら)これなんていうの?」

(ノノ_☆)「グラデーションっていう・・・」

と教えてもらったのに、

(^ヮ^=)「ええなー。オレもやりたいな。何やっけ?バリエーションやったっけ?」

(ノノ_☆)「グラデーション・・・」

 

・トキカケは、方言女子。

緊張して何も覚えてない、淳太くん。

・関ジュ少年たちの話から、日生少年たちでセリフが飛んだときの話に続いて

6日昼は、ちびりゅが見学だったため、ちびりゅの物まねしたり、

ちびりゅをいじるMCいっぱい。

 

◆6日夜 前髪をちょっとあげて、髪型変えた淳太くん。

(б∀б)「みんなのために髪型変えたよー!」

ですが、7日昼は、もう元に戻ってまして、

なんでも、マネージャーさん?スタッフさん?的にNGだったそうで。

 

◆6日夜 MCにて

今後のコンサートでは、チーム分けもやってみたい。

どんなチーム分けがいいか?の流れで

ツインのVIVIDの話に。

VIVIDは、まだコンサートでやってない。先に謙ちゃんたちにやられた。

謙ちゃん、萩ちゃん、と「萩やすい」の名前がでました。

 

◆関ジュ少年たちの告知。

(´◇`)「見に行ってあげてください。」

('・ェ・`)「夏なんもないから見にいこー!!」

のんちゃんの夏ヒマ発言城ホに続いて2回目。

これは、あれですかね? お金貯めとけってことっすかね?

夏は何もないから、貯金しとけってことっすね?

(勝手な解釈)

 

気まぐれに、思いつくまま書いてるので順不同です。

しかし、メモ読めない・・・

我ながら、自分の字が読めない・・・

なさけない。

 

一旦ここでUP。

7日は、映像用カメラ入ってましたので、DVDになるかも!です!