★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

FM大阪 hug+

6/12(金) FM大阪 hug+(はぐたす)

(^ヮ^=)(`-´ )(θヮθ)('・ェ・`)

番組は、11時30分から14時55分。

コメントが流れたのは、14時の時報のあとすぐ。

 

番組表が2つに分かれていることをすっかり忘れてて、

最初、前半の予約しか入れてなくて、危うく録り逃すところでした。

あぶない。あぶない。

(番組表は、11時30分ー13時55分、14時ー14時55分で分かれていました)

 

12日のメールテーマ「ギラメロ」にちなんで

「ギラギラしているメンバーは?」という質問。

(^ヮ^=)(`-´ )('・ェ・`) 「ギラギラってあるかなぁ?」

(θヮθ)「僕はあります。あれしかない」

(θヮθ)「ジムで筋トレしてる時、女の人が前を通ったら、重量あげる!」

(^ヮ^=)(`-´ )('・ェ・`)「ギラギラしてるなー」

(θヮθ)「重量あげるところからじゃなくて、重量あげる瞬間を見られたい!」

(`-´ )「重りを足すってこと?」

(θヮθ)「そう。これじゃあオレは満足できねーよ。よしっ!ってその瞬間を見られたい」

「あ、なんてこの人タフネス!みたいな」(笑)

(^ヮ^=)「はまちゃんそれはギラギラしてるよ」

('・ェ・`)「ギラギラしてるなー」

 

('・ェ・`)「そんなメンバーもいるジャニーズWESTですが。6/17にDVD&Blu-rayなにわともあれ、ほんまにありがとうをリリースします」

('・ェ・`)「これはですね、去年の4月5月にやらせていただきました、簡単に言うと『生活コント』ですね。ジャニーズWESTが一家になって、超大作の45分くらいの生活コントになっています。歌も歌ったりしているので・・・歌もお笑いも楽しめる内容になっていると思います」

(θヮθ)「ジャニーズやけども!生活コントが多めという・・・」

('・ェ・`)「僕ら関西出身ですから、これからも注目していただけたらと思います」

最後は代表して神ちゃんから。

(`-´ )「ジャニーズWESTデビュー1周年を迎えまして、これからもどんどんいろんなお仕事させていただきたいなと思いますので、これからもジャニーズWEST、知ってるかたも知らないかたも、応援していただきたいなと思います。よろしくお願いします」

 

最後は、パリピポアンセムがかかって終わりました。

 

 

昨日の、女子大生DJ番組

LOVE FM After school musicは、

前回と同じきりこたなのね、と思ったら、なんと

4/18、4/25に放送されたインタビューの未公開でした。

1週でおさまらず2週に分けたのに、まだ未公開あるて

どんなけしゃべったん!

続きは、またのち。