★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

どっひゃー!バリハピ!

今日(日付変わったからもう昨日・・・)は梅田ジャニショ行って、

さくっと帰るつもりが、

ちょこっとアニメイト寄ったりして・・・

(ジャニショ→アニメイトの流れが、すんごい便利になったよねぇ)

マルビタワレコのディスプレイも見に行ったりもして・・・

 

帰ったら夕方で、

それからHDDの整理に追われて、

結局こんな時間にBlog更新です。

 

また、書くこと溜まってきたー。

◆昨日朝、会場予約分の、なにともが届きました。

 

会場予約特典は、ビニールポーチ。

 

裏面のデザイン。表は、ジャケ写と同じデザイン(つまり新橋Ver.ポスター画像)

f:id:my-vip:20150618013149j:plain

大きさは、初回盤ブックレットとほぼ同じ。並べてみました。

f:id:my-vip:20150618013527j:plain

ビニールポーチのクオリティは、まぁ置いといて

(だって、結局もったいなくて使えないから、実用性はどーでもいい人←

ブックレットかっこいいです!

 

 

なんとかHDDの容量確保出来て、

リトラ見てたら・・・最後の最後に・・・

ぬわんだってぇ?7/29シングル発売だってぇ?

にゃんとも斬新な情報解禁です。

f:id:my-vip:20150618041949j:plain

 

JEさん、ちゃんとリトラ告知と同時に

HP更新してくださってます!

バリバリ・ハッピーで「バリハピ」

正確には、「ズンドコ パラダイス」の時のように、

間に面倒なスペースが入ります。「バリ ハピ」

 

ラッキー池田さんの振付だってぇ!

面白そうだぁー。

MVが2曲あるよー!やっほい!

やっぱり、沖縄は、MV撮影だったんですね。

 

個人的には、「マ・ル・モ・ウ・ケ」が気になっております。

B.A.D.の「コ・ワ・レ・ソ・ウ」な雰囲気のタイトルです。

 

特典は、今度もタイプ別クリアファイルです。

JEさん、クリアファイル好きだよね・・・

 

リトラ・・・

パンサー向井さん

昨日は沼津→テレ東だったそうで、放送前に

「沼津で傷を負ったままテレ東の生放送へ。ジャニーズWESTに癒してもらおう。」」って呟いてたけど、癒してもらえたかしら(笑)

 

 

おまけ・・・

昨日は、せっかく梅田へ行ったのに。

帰ってから、シゲアキ先生の書店まわりを知ったよね・・・

ミヤネ屋出演も、夕方知ったよね・・・。

先週末、東京の書店まわりしておられたので、

大阪もそろそろのはず・・・と思っていたのですが、

残念だったなぁ。