★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

今さらの、6/13(土)LOVE FM /After School Music

今さらの。6/13(土)ラジオレポ

LOVE FM After School Music

女子大生DJさんの番組。

(´◇`)('・ェ・`) きりこたインタビュー。

4/18、4/25放送のインタビュー未公開でした。

 

6/14の記事でも書きましたが、

1週でおさまらず、2週に分けての放送だったのに、

未公開まであるって、どんなけ!

じゃんけんで負けた、はまじゅん、さぞ悔しがっていたことでしょう。

 

ジャニーズWESTとあげキュントーク

あげキュンBOXから、お題を引きます。

 

◆メンバーで一番ファンサービスがすごいのは?

 

(´◇`) 「コンサートで他のメンバーがなげチューしてるのを見たとき、自分もするくせに、人のを見ると半端なく引いてしまう」

 

うちわについて。

(´◇`) 「前に矢印のうちわがあった。矢印(→)、矢印(→)、矢印(→)、矢印(→)・・・・って5人くらい並んでて、最後に「何見てんねん!」やて。時間返せ!」

 

「結婚しよ」とかのうちわもある

(´◇`) 「本気で思ってんのか!?」

('・ェ・`) 「結婚ってそんな簡単に決めるもんじゃない・・・」

(´◇`) 「真面目か!大人か!」

('・ェ・`) 「相当な覚悟いると・・・」

(´◇`) 「なんか悩んでる?!(笑)」

 

(´◇`) 言葉系「○○って言って、とかは歌ってるからムリ!

 

(´◇`) 「うちわとか見てますよ」

('・ェ・`) 「2列目くらいは見えます」

(´◇`) 「結構前やな!」

 

DJさん 「で、メンバーで誰が一番かは、わからない・・・」

(´◇`)('・ェ・`) 「あはは。オレらすぐ趣旨からずれんねんな」

('・ェ・`) 「よく手を振っているのは重岡かな」

(´◇`) 「せやな、センターですわ。赤色。濃いことはせーへんけど、一番ファンのこと見てるかな」

(´◇`) 「でも、ぼくらお手振り曲が多いので、基本みんなやってます」

('・ェ・`) 「濃いのは、濱田ですかね。何をするかわからない」

DJさん 「たとえば、どんなことするんですか?」

('・ェ・`) 「いきなり客席の中行って走ったりとか・・・」

DJさん 「自由ですね」

(´◇`) 「爆弾ですからね」

('・ェ・`) 「爆弾かかえてますからね」

 

パリピポアンセムがかかって終わり。

曲のあと、DJさんたち

福岡サンパレスも大盛り上がりだったようですね、とか

タオルぶんぶん振り回すの絶対楽しそうですよね、とか話されてました。

 

 

 

自分自身の覚書。

7/15優馬「とことん Got It!」(特典は3仕様同時購入でペン立て貯金箱)

7/29WEST「バリ ハピ」(特典はタイプ別クリアファイル)

どちらも、タワレコのセブン受け取り予約済み!