★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ナガスク&ぴたラジ

6/25 CBCナガ×スク

康二、大吾、ちびりゅのインタビュー。

永岡さんが大阪へ来られて、収録したそうです。

最後に流れた曲は、康二のリクエストで、

V6スカリミ(クリパ思い出して泣けるやつ)

曲+インタビュー流れた後の、永岡さんの感想含めると26分もありました。

永岡さんありがとう!

 

6/26 ナガ×スク内、ふぉーゆーのぴたラジ

文ちゃんゲスト。

番組内で流れた曲は、

ジャニーズWEST「粉もん」

曲とぴたラジの後の、永岡さんの感想含めると、約16分。

来週も文ちゃんゲストです!

 

ぴたラジ、めっちゃ面白かったです。

簡易レポ

★文ちゃんとふぉーゆーは、ちょいちょい会ってるけど、

仕事でからむのは、翼くんのWorld Wing(松竹座)以来。

(え?ってことは、2008?)

 

★テレビもラジオもレギュラー持っているふぉーゆーはすごい、と文ちゃん。

辰「文ちゃんもレギュラーあるんじゃないの?」

文「何もないよ」

辰「大阪でラジオとかやってるでしょ?」

文「やってへんよ」

辰「やってないの?8本くらいあるのとちがうの?」

文「去年8本全部なくなりました!」

辰「去年何があったの・・・(笑)」

 

★文ちゃんは、小6からJr.やってる。

ふぉーゆーは、全員86年生まれで、文ちゃんとは、1才違い。

小学生のころは、文ちゃんのことを「はまちゅー」と呼んでいた。

 

★先輩のコンサートのバックで大阪へ行くと文ちゃんに会える。

初めて会ったのは、小学校くらいの時。

文ちゃんは、小6に入った。その頃から知っている。

大阪へ行くのは、コンサートに出る楽しみよりも、文ちゃんに会えるのが楽しみだった。

 

★文ちゃんとこっしーには、共通点がある。

文ちゃん「何?」

1年違いで、誕生日が同じ。

こっしーは、毎年誕生日になると「僕が誕生日ってことは、文ちゃんも誕生日」といつも言っているらしい。

福?「今日発覚したね。文ちゃんは大して気にしてないってことだね」

辰「こっしーの片思い」←

 

★「もとの黙阿弥」について。

「明治の話で、浅草の芝居小屋の・・・」

説明しかける文ちゃんに、「もう時間ねぇな」

文「何これ?全然宣伝できへんラジオ?」

無理やり時間がないから、舞台については、来週じっくり聞きますって流れに。

「来週も来てくれる?」

「いいよいいよ。ここに一週間泊まっとくわ」な文ちゃん。

 

★曲は、文ちゃんのリクエストでジャニーズWEST

文「関西やから、そっちも宣伝しとかなあかんから」

 

永岡さんぴたラジのあと、文ちゃんのこといっぱい褒めてくれてました。

 

ふぉゆが出るとは知らずに「テレ東音楽祭」見てた永岡さん。

キンキさんの時に出てきたふぉゆ見て

「久しぶりに、踊ってるふぉーゆー見た」と

思わずつぶやいたそうです。

それが、これ↓

https://twitter.com/cbc_nagaoka/status/613785052904751104

 

正直深夜に、あの永岡さんのテンションは、すごいけど、

でも永岡さん好きだわー。

 

来週も忘れないようにしないと。

ぴたラジ。φ(..)メモメモ

 

 

昨日は、ありたかのインタビューもあったナガスク。

ふぉゆ大好きなありたかの2人。

こちらも楽しかったです。